人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三井アーツ」愛知で作品展です(^^ゞ

6月も20日を過ぎました
ちょうど、後1月後の
7月21日、22日と
愛知県のみよし市「三井アーツ」にて
かみしばいとトールペイントの作品展があります

トールペイントは私、紙芝居は主人
紙芝居は実演と展示
トールペイントは展示と体験
キットを少し販売するかもしれません

トール的には、
少しばかりのお友達がいるだけの
右も左もわからない愛知ですが
展示場の「三井アーツ」は主人の妹の主催する
イベント会場となります

三井アーツHP

まだ、どの程度持っていくか、何を飾るか
まったく決まっていませんが
後1月、これから頑張るつもりです(^^ゞ
ご希望の作品がありましたら、
お知らせください
「三井アーツ」愛知で作品展です(^^ゞ_f0014980_1695356.jpg

とはいえ、体験などは準備もありますので
何をするかは・・・・・決まりました
先日、注文していた素材が到着
「三井アーツ」愛知で作品展です(^^ゞ_f0014980_15472343.jpg

約30個準備しています
この数、多すぎたかなっ(^^)

名前は「お洒落な木ぐし」
長さは18cmほどの持ちやすさ、くしの部分はゴムで
なかなか髪、頭皮にも優れものです
「三井アーツ」愛知で作品展です(^^ゞ_f0014980_15454545.jpg

「三井アーツ」愛知で作品展です(^^ゞ_f0014980_15454929.jpg

バラはコラージュなのでそーっと貼れば誰でもできます
ドットの花模様を入れて、厚みにはレース
下地は準備しておく予定なので、
30分~1時間あればできるでしょうか
子供さんにも大丈夫
体験費用はワンコインの500円

お近くの方、ぜひのぞいてくださいね
by c-obasan | 2012-06-24 16:10 | Comments(0)
<< 早咲きの花 WANTED >>