人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのタオル掛け

3月になりました
今月は6日に高齢者のつどいがあります
どんなものにするかのデザインは
モチロン悩みますが
素材には特に悩みます

材料費を低く押さえるには
100均素材を使うか
私が手作りするか・・・・
となります

100円は安いですが、残って在庫をかかえてしまうと
狭い我が家では困ったことに~
手作りは数の調整ができ
木代だけてすむが
これには膨大な時間かかるのが問題

そんなこんなを考えながら
今回は私が作るを選びました(^^)
手作りのタオル掛け_f0014980_18311948.jpg

今回は20個ほどタオル掛をつくりました
地色まで塗ってしまった(^^ゞ

まぁ、素敵~
こんなの私にできるかしら~って
黄色い声、聞けるといいなぁ~

今月の水彩です
手作りのタオル掛け_f0014980_18321622.jpg

モデルさんが変わりました
先生も大変ですねー
今時の女の子
胸のフリルが印象的でした
by c-obasan | 2012-03-04 18:34 | 水彩画 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2012-03-05 22:18 x
カントリーおばさん、こんばんわ~。

タオルかけにはどんなかわいい絵がえがかれるのでしょう~?

私も作品展まであと2か月だというのに、いっこうに作品ができあがらず焦るいっぽうです^_^;
Commented by カントリーおばさん at 2012-03-07 13:55 x
こんにちは、キヨさん
集いは昨日無事終了しました、
皆さんにとても喜んでもらえました(^^)
図案は1月16日にアップしました
ここ↓
http://cobasan.exblog.jp/17080975/

作品展は5月ですか?
準備が大変な時ですねー、今がんばると後が楽
がんばってくださいねー、楽しみにしてますね
<< きつねの手ぶくろ スノードロップ >>