人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノードロップ

2月末
寒い毎日です、先日少し暖かでしたが
また元に戻って・・・・さむっ

ベランダを見ると
どの花も寒さに縮み上がって~
ぐっと耐えている
見ているだけで、肩がこりそうな(^^)

そんな中、真っ白な可愛いスノードロップ~
素焼き鉢の中にみつけました
スノードロップ_f0014980_11325459.jpg

そういえば、昨年もちょうど今頃
このスノードロップ 咲きましたっけ~
そこにある限り、忘れないで咲いてくれる
もうすぐ春ですよって~
けなげさが、いとおしくなります

水彩の教室は
ここでも春に焦がれてか
パンジーの鉢が置いてありました

紙が大きいので、この中では紙がもったいないと
上のほうに・・・・
スノードロップ_f0014980_11345374.jpg

前回描いたチューリップの上です(^^)
スノードロップ_f0014980_11354935.jpg

先生が
マットに二つ窓を開けたらいいねっ・・・と
本気なのか冗談なのか~(^^)クスクス
by c-obasan | 2012-02-28 11:35 | 水彩画 | Comments(0)
<< 手作りのタオル掛け お雛様 >>