人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマの輪ゴム掛け

クマの輪ゴム掛け
こ~ぉんなに沢山作っちゃいました(^^)
クマの輪ゴム掛け_f0014980_22385245.jpg

このウッドは昨年生徒さんから頼まれて
カットしたものです

子供服で有名なあのファミリアのファミちゃん
お友達にプレゼントしたいから切って~との依頼
出来上がりがすごく可愛いので
他の何人かも作っていました

この木はその時の余り物
後でもう1つ~って言われるのも面倒なので
いつもついでついでと沢山切ってしまうのです(^^ゞ

ファミちゃんはファミリアさんのものですから
違うタイプのものを考えました
クマの輪ゴム掛け_f0014980_22393917.jpg

出来上がってみると
ファミちゃんには見えないでしょう(^^)

お目々パッチリのラブリーなくまちゃん
男の子も女の子もいますよ
クマの輪ゴム掛け_f0014980_22402292.jpg

クマの輪ゴム掛け_f0014980_22404942.jpg

これは輪ゴム掛けですが
鍵をかけても、時計、指輪をかけてもいいですねー
クマの輪ゴム掛け_f0014980_2242393.jpg

バザーにでも出して
お役に立てればいいですねー(^^)
by c-obasan | 2012-01-24 22:43 | トールペイント | Comments(0)
<< おじいちゃんの三回忌 チューリップ >>