人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つの作品展in三田

干支人形、出来ました!と
写真を見せてもらったり~(^^)
嬉しい連絡が入ります

でもお正月に間に合えばいいんですから
ゆっくりと描いてくださいね
私も何点か描いて差し上げるのですが
それはまだまだ先の話です~

お蔭様で販売は終了しました
ありがとうございます

今日は午前中はヨガ
昼からは、作品展2つ、はしごしました
「クロッキーの集い」に参加していますが
今度の作品展のお二人はそこで知り合った方達です

11月26日~29日まで三田郷の音ホールにて
木彫り教室「花かご」作品展
講師・朝山晴美
二つの作品展in三田_f0014980_1820119.jpg

二つの作品展in三田_f0014980_18213393.jpg


見ているだけで、肩がコリそうなすばらしい作品が並んでいます
でもコツがあって思ったほど肩はこらないそうですよ・・・・
この花のお盆にお茶置いて、お菓子も置いて~
渋おしゃれ~と・・・・・あれもこれも
欲しくなりました(^^)
残念ながら、明日までなので急いで行ってくださいね


次はウッディタウンに飛んで~

阪急オアシス裏にあるお洒落な花屋さん
フラワーハウス・フボーさんで
二つの作品展in三田_f0014980_18225490.jpg

今日の11月28日~12月4日まで
「岩崎京子水彩画展in三田」
二つの作品展in三田_f0014980_18235686.jpg

花屋さんの展示ルームなのですが、
お洒落な店の展示部屋で、岩崎さんの花の作品が
とってもしっくりと溶け込んでいました
二つの作品展in三田_f0014980_1825799.jpg

若い方が水彩の事を岩崎さんに聞いてて
盛り上がって、楽しそうでしたよ(^^)
今日からですから、時間のある時にのぞいてください

昨日は息子の誕生日でした
外に出ていますから、おめでとう~とメールをしました
長い間ウンともスンとも言ってこないので
後に、生きてるかーとも入れました
生きてました(^^)
もう29歳になるのです、おっさんです(^^)
あの可愛い男の子がおっさんになってしまいました(ーー;)

明日からは母に会いに岡山に帰ってきます
母は11月の6日で92歳になりました
あーーー、どこもかしこも数字が大きくなりました
私の数字が大きくなったのも当たり前です(^^)クスクスク
by c-obasan | 2011-11-28 18:25 | ひとり言 | Comments(0)
<< 岡山に~ 干支人形「辰」のつづき >>