人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッキーの集い絵画展

昨日17日より、三田のウッディタウン市民会館で
「クロッキーの集い絵画展」が始まりました
クロッキーの集い絵画展_f0014980_93974.jpg

クロッキーの集いはクロッキーという人物デッサンを
モデルさんを呼び描いているグループです
教えるという先生はなく、各ジャンルの人が絵の基礎の為
がんばっています。
ですから、作品はその各ジャンル~
いろいろな作品が集まっています

私の作品はというと
・・・・・昨年のさぼりが災いして、出せる作品がありません
困ったなぁ~と思いついたのがアリスちゃん
トールのトールらしき作品だと思えばこれもいいかもと
出展に決定
でもその場に持っていくと、大きな油絵や、水彩の中では
なんとも不自然
目立たないところに置いてくと、他の方が
これじゃせっかくの作品が目立たないでしょう~と
こんなにメインの場所に置いてくれました
クロッキーの集い絵画展_f0014980_941715.jpg

ちょこっと恥ずかしいアリスちゃんです(^^)
クロッキーの集い絵画展_f0014980_9415041.jpg


あとひとつは「夢の中」
中の人形の水彩は昨年出展したもの
枠にアクリルでトランプを描き加えて
気分的に?新しい作品として出展しています(^^ゞ
クロッキーの集い絵画展_f0014980_9425049.jpg

いろいろな、個性あふれる作品が沢山ありますから
お近くの方は是非見にきてください
心よりお待ちいたしております(^^)

クロッキーの集い絵画展
期日/7月18(日)~25(日)
場所/三田市立ウッディタウン市民センター
   三田市けやき台1-4
午前10時~午後5時まで
by c-obasan | 2011-07-18 09:43 | ひとり言 | Comments(0)
<< どんどん咲くシクラメン 自分が怖い >>