人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな主婦の楽しみ(^^)

寒い日が続いていますね
我が家の暖房はは、石油温風ヒーターのみ

背に温風を受けながら
あーっ、暖かい~

栄華を極めたお殿様でさえ
あの時代、私ほど暖かくはなかったろう~
そう思うとますます幸せ・・・・しあわせ(^^)~

暖房費、たぶん石油が一番安いだろう~と
信じております
この暖かさは節約していると言う心の満足でもあります
主婦は節約の気持ちだけで幸せになる(^^)

先日は友人達と遅い遅い新年会

メニューは「しゃぶしゃぶ」・・・の
食べ放題です

時間は70分
今流行の2つに分かれた鍋に
キムチだしと和風だし
お肉は牛肉に、豚肉、野菜あり、
うどんだって、ありますよ
ご飯も付いてくる、最初から(^^)

みんなお代わりしながら、お腹いっぱい食べました
動けないほど~
それで、お一人様1490円
信じられないお安さです
お肉だって、まぁまあですよ
うーーん、〇イエーで買うしゃぶしゃぶ用お肉くらい(^^)クスッ

それからガストに寄って、デザートです
ケーキも食べて、コーヒーをのんで
思いっきりおしゃべりして、
たまっていた、ストレスも発散できました
それにしてもお安く楽しめました~

しゃぶしゃぶ食べ放題は
三田サティ内の「かかし」さんです
お隣の「ガスト」さんでデザート
ここも、お手軽価格の美味しいデザートがいっぱい~

絵は「誰も知らない私だけの冬」
ささやかな主婦の楽しみ(^^)_f0014980_17222452.jpg

もう随分昔の作品です
飛騨の高山の合掌造りの郷に行きたいと
描いた作品
見ているだけでいった気になる
これもささやかな私の楽しみ(^^)
by c-obasan | 2011-02-16 17:18 | トールペイント | Comments(2)
Commented by joyroom at 2011-02-19 08:25
飛騨の高山・・・いいですね~
絵を見てるだけで、行った気分になれそうでず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
でも本当に行ってみたいなぁ・・・      和
Commented by カントリーおばさん at 2011-02-22 14:13 x
和ちゃんも行きたいですか~
こんな雪景色、見てみたいです
キューピーがかわいいでしょう(^^)
<< 晩白柚(ばんべいゆ) うさぎの骨 >>