人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのプラーク、2枚完成

発送したハガキが戻ってきます
あて所に尋ねあたりありません・・・・と

引越しをされていなくなった方もありますが、
住所書き間違いがかなり~
調べてみると、並んだ記帳のお隣の番地を書いてみたり
・・・・やはり、かなりのうっかり人間です(^^)

ハートのミニボードが2枚出来上がりました
トールはやはりバラかなっとバラを描いてみましたが
ミゴトにドッカン・・・・でか過ぎる
ハートのプラーク、2枚完成_f0014980_17313728.jpg

ハートのプラーク、2枚完成_f0014980_17323452.jpg

これではウエルカムとか、トイレとか、文字が書けません
無理して入れようかと思いましたが
やめました
このまま、役に立ちそうももありませんが、
飾ってもらいましょう(^^)

大きさは横の幅が20cmくらいです
by c-obasan | 2010-11-11 17:34 | ひとり言 | Comments(0)
<< カモミールのプレート ミニだるま完成 >>