人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花のバック

お友達からプレゼントを頂きました
ローラーアシュレイのマグカップと、買い物バックです
藤の花のバック_f0014980_21371628.jpg

ピンクの藤のデザインがあまり見かけないもので
とっても気にいりました

と瞬間・・・・・思いつきました

少し前JDPAのコンベションで
シミのいっぱいついたバックを買ったのです
赤っぽいシミが点々と・・・・・
だからお値段は300円~♪

帰って石鹸をつけてこすってみましたが
何がついたのか、とれるシロモノでもありません
こんなに汚れているということは、
かなり全体に書き込まなければいけないでしょう

そのいわく付きのバックに
この藤のデザイン
パクりましょう~
いえいえここは品よく、使わせて頂きましょう~(^^)
藤の花のバック_f0014980_21381813.jpg


水玉模様が好きなので、面積を水玉模様で埋めて
50代のおばさんには、ピンクの藤より、紫の藤がよく似あう~

できました\(-o-)/
藤の花のバック_f0014980_21384459.jpg

この季節、紫陽花もいいけど
藤はもっといい~♪
by c-obasan | 2010-07-04 21:39 | トールペイント | Comments(6)
Commented by katabami at 2010-07-05 04:38 x
すご~~い
藤の花が咲いてますね~
上の藤より落ち着いた色で持ち歩きやすくていいですね~
Commented by 素敵! at 2010-07-05 13:38 x
 藤の絵って珍しい。品良く、夏のお出かけにピッタリね。
自分で描ける人はホント羨ましいわ~

 数年前にCおばさんに描いてもらったバック覚えてます?
先日久しぶりに使うと、またまた褒められたから 気を良くして毎日使っています。だいぶくたびれてますが(*^_^*)
Commented by りりー at 2010-07-05 13:39 x
素敵!は リリーでした(>_<)
Commented by カントリーおばさん at 2010-07-06 08:23 x
katabamiさん、落ち着いているでしょう~♪我ながら自分が持つのに
ピッタリのものができました。さぁ初めてはどこに持っていきましょう(^^)

リリーさん、長いこと使ってもらってありがとう~
また手作りのバック、プレゼントしますね(^_-)-☆



Commented by キヨ at 2010-07-09 18:42 x
すご~い!
さっすが~!カントリーおばさん
みごと300円のかばんが生まれ変わりましたね!

しっとり落ち着いてて素敵です。
Commented by カントリーおばさん at 2010-07-11 08:44 x
キヨさん、けっこういいのができたでしょう~
藤っていい素材だって気づきました(^^)
<< 夏のベランダ サッカー、楽しめました(^^) >>