人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めた(^^)

4月7日より、13日まで
岩本良子さんの水彩画教室の
合同作品展が開かれています
場所は「響の音ホール」

私も作品1点、参加しています
残念ながら?写真を撮るのを忘れてしまいましたが(^^ゞ

搬入の同日、事務所に出かけて
気になっていたトールの教室の作品展
決めてきました
11月の27・28・29日の3日間です

休日が入っている日がこの日しかなく
思案しているとこの日までなくなるとすばやい決定です

さてさて、もう逃げることはできません
お金も納めてしまいました
これからは作品展に向けて
全力で走り出したいと思います(^^)

三田の武庫川沿いには、25キロにわたって
桜並木が続いています
響の音ホールは桜並木のすぐ傍
あんまり綺麗なのでパチリ~

決めた(^^)_f0014980_10513675.jpg

by c-obasan | 2010-04-11 10:50 | トールペイント | Comments(4)
Commented by katabami at 2010-04-11 20:47 x
頑張ってくださいね!!
Commented by カントリーおばさん at 2010-04-12 00:29 x
katabamiさん、ご無沙汰しています
作品展決めてしまったので目標が出来た感じです(^^ゞ
がんばらねば・・・・(^^)
Commented by at 2010-04-13 20:32 x
ちょうどみのむしと同じ頃ですね~
まだ時間は、たっぷり・・・
最後に焦らないように頑張ってください(^ー^* )フフ♪

私は、なまけていたので、この1ヶ月篭ります・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
Commented by カントリーおばさん at 2010-04-18 08:28 x
和ちゃん、そうですねーみのむしと同じ頃~
まだまだ先なんて気を抜かないで
お互いにがんばりましょう
<< 夢の中で・・・・ セラムコートのフタ >>