人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルバケツ

アメリカで
ワールドベースボールクラッシックなるものが開催中だが
昨日は驚いた
九分九厘ダメだと思われた日本代表が
アメリカの敗北により
準決勝に進出・・・・・・うーん奇跡である
物事、どん底に突き落とされても助けてくれる神様がいる
・・・・こともある・・・・か

リサイクルバケツは我が家の一番いい席、
私からよく見える位置に鎮座されています(^^ゞ、


実家の屋外に放置されていた変身前のお姿
画像がありました

リサイクルバケツ_f0014980_17324459.jpg




どこからお見せしましょう、
あじさいも見てもらいたいし、


リサイクルバケツ_f0014980_17343480.jpg

ラグラスも見てもらいたい~
リサイクルバケツ_f0014980_17352457.jpg

前も後ろも見てもらいたい~(^^)
リサイクルバケツ_f0014980_17362113.jpg

by c-obasan | 2006-03-18 17:37 | トールペイント | Comments(2)
Commented by KUN♪ at 2006-03-22 07:05 x
またまた おばさまらしい味のある作品だぁ~。
しかも、リサイクル!! 信じられない~!
おばさまの作品には 愛を感じます。
しかも ほんのりやさしい、ほんわかうれしい。
わ~い! ジーンズのリサイクルも 心から楽しみです。
Commented by KUN♪ at 2006-03-22 07:06 x
きっと 何にたいしても 見つめる目がやさしいんだね~。
<< おばさんのオモチャ ドライフラワーの在るバケツ >>