人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが好き?

デザインパックに着手することにしました、
素材はまあるい木のお皿、市販のものです

この縁の色が全体のイメージを決めてしまうことになるのですが
私好みは暖かいグリーンなのです
でもでも、きっと一般的な好みはピンクのような気がします、

これはデザインパック、
自分の好みばかりに走ってはいけないと、
ピンクにしようとしても、
磁石に吸い寄せられるカネのように
やっぱり、グリーンに引き寄せられる私

用意していたお皿にはグリーンで描くこととし、
同じ形を薄い木で切って、
それにはピンクで描いてみることにしました
二つも描くなんて、まぁ立派と、自画自賛(^.^)

可愛い作品が二つもできました、
さっそく生徒さんに披露です、
ねえねぇあなたは、どっちの色が好き?

結果は6対4か、7対3で、ピンクの勝ちでした
う~ん、やっぱり私
デザインパックに向いていないかなぁ~
でも二つ描いてみて
頭の中の迷いが並べられて
楽しかったかな(*^_^*)
by c-obasan | 2006-03-15 18:33 | トールペイント | Comments(0)
<< ドライフラワーの在るバケツ それてしまったお話(*^_^*) >>