<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風邪をひいて、ボンヤリと〜

風邪をひいてしまいました
頭がボンヤリした中
咲きはじめたチューリップを
眺めています
f0014980_1032567.jpg


他にも植えてますが、
これは小さ目の鉢なので
わざと見える所におきました
こんな弱っている時は元気がでます

今月の水彩〜
f0014980_1032688.jpg


バックにとても鮮やかな
オレンジ色のスカーフを
かけていたので
赤系の色が苦手な私は
思考がふらつきましたが
まぁなんとか、
ごまかせれたでしょうか(^ ^)
[PR]
by c-obasan | 2013-03-31 09:46 | 水彩画 | Comments(0)

祝日に〜

祝日の昨日の朝
あー、ユニクロの子供Tシャツが
590円だーぁと娘

前に行った時、可愛いねーって
リカと話してたとのことです
この日は娘は用があったので
私と、主人とお孫ちゃんと3人で
神戸三田アウトレットに隣接する
イオンに出かけましたが・・・・

まぁまぁすごい人(~_~;)さ
入るまで待たされ
駐車場を見つけるのにまた待たされ
フードコートで
テーブルを見つけるのが
また大変〜
モチロン、食べ物を買うのも
長時間待ちました

それでもユニクロでTシャツ
2枚買いましたよ(^ ^)
f0014980_14464082.jpg

可愛い〜??
フードコートではチョット
子供を遊ばせる所も見つけたし〜
f0014980_14464236.jpg


イオンから出るのも大変でしたが
まぁ、それなりに楽しいお守りは
できましたか(^ ^)

トールは手持ちのコースターに
薔薇を描いています
f0014980_14464393.jpg


現在3枚、後2枚・・・
おっととと、ケースにも
描かなきゃいけません(^_-)
[PR]
by c-obasan | 2013-03-21 14:48 | Comments(0)

春だから〜

春が近づいてる(^O^☆♪

クロッカスが咲きました
f0014980_8274172.jpg


水仙も咲きました
f0014980_8274386.jpg



ボリアンサスは
あわてたように元気になって
f0014980_8274295.jpg


そういえば、みんな黄色〜
黄色って、元気な色なんだ(^ ^)

がんばれ、がんばれ•••••
私もみんなも〜
春だから(^ ^)
[PR]
by c-obasan | 2013-03-08 08:13 | Comments(0)

薔薇の絵

この頃気力に乏しく
これでは駄目だと
手元にあった板切れに
薔薇を描いてみました
f0014980_845993.jpg


せっかく描いたのですから
何か使えるものに
したいですね(^ ^)
[PR]
by c-obasan | 2013-03-05 08:47 | トールペイント | Comments(2)