2017年 10月 02日 ( 1 )

夏の忘れ物・・・

10月になりました

そして今日は始まりの月曜日

朝から雨が降っています

この頃急に

涼しくなりましたね(^^)


春から夏には

キャッスキッドソンのこのバック

使っていました

f0014980_08385777.jpg

秋ですからね、バック替えなきゃと

物入れを探っていると


あれれ、このバック忘れてました

昨年の夏の終わり

古着屋さんでお安く買った

このバック

f0014980_08384525.jpg

網のようなものに刺繍してて

この花模様の刺繍がとても素敵

大きさも手ごろ

気にいっていたんです


昨年1度だけ使用

来年の夏の初め頃から使おう~と

楽しみにしていたのに

・・・・もう、すっかり、

忘れてました( ノД`)シクシク…


実は昨日も

大切な約束をすっかり忘れて

お友達にご迷惑をかけてしまいました


人の名前など、出てこないのは

自分の中でだけですみますが

人に迷惑をかける、忘れ物は困りものです


このバックはいいのです

忘れても、自分の中だけですから


かなり、へこんでいます


私はよく忘れるのだ・・・・と

より、注意して生きなきゃいけません

忘れないと思ったことを

忘れない・・・・ように


そんなお年頃になりました(^^ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
[PR]
by c-obasan | 2017-10-02 08:52 | Comments(0)