2017年 07月 31日 ( 1 )

小さな白い花

7月最後の月曜日です
週の始まりは日曜日からという考えもありますが
私は絶対月曜日派~

私の月曜日は朝9時からの
ヨガ教室から始まります
運動しない私の唯一の運動(^^)
この日になれば
あーっ又、1週間が始まった
1週間、がんばろーって思うんです 

そして今日はその月曜日
帰りの道、きれいな白い小花をみつけました
このあたりはこぼれ種で黄色い元気な花
ルドベキニアが沢山咲いています
f0014980_14491498.jpg
その隙間を埋めるように
白い花がひっそり、綺麗に咲いています
f0014980_14470936.jpg
近づいてみると小さな花びらが八重に重なって
とても可愛い花~

あれっ!!この花
小さいけれど、春に咲くイベリスによく似ています
f0014980_14490882.jpg
もしかしてイベリスの原種?
まるで白い絨毯が広がっているよう~

私の住む町の名はフラワータウン~
こうして歩いているだけで
可愛い花々に出会るなんて
名前負けしてませんね(^^)

1時間半のヨガが終わると12時前
お腹はグウグウ、すぐに食べたい~
ランチしたい~と思っても
主婦って一人では飲食店に入りにくいものです

フラワータウンのイオンの中の
「サイゼリア」
ここよく1人でくるお店

ここは1~2人用のテーブルもあって
おひとり様がよく食事をしています

お値段もリーズナブルで
それなりに美味しい

今日はこの店で、マルゲリータピザと
ドリングバーを注文~♪
ここのピザが量的にもお味もお気に入り~
f0014980_14465421.jpg
涼しい店内で食事をして
携帯をゆっくり眺めて
帰ってきました

新しく始まった1週間~
明日から8月です~
どんな8月になるんだろー

神様、少々の試練は我慢しますが
びっくりするような辛い出来事は
やめてくださいませ(^^ゞ










ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-07-31 15:01 | Comments(0)