2017年 06月 01日 ( 1 )

水彩教室「グラデ―ション」の作品展が始まりました(^^)

今日は朝から水彩の教室の
作品展の搬入でした

場所は
三田ウッディタウン市民センターです
f0014980_16045884.jpg
この会は女性ばかり
だから、パネル等の設置が大変
10時からがんばって、12時前には
無事終了しました
f0014980_16045406.jpg
最後に先生から
ひとりひとりの絵についての批評

f0014980_16044252.jpg
こんな機会なかなかないですから
なぁんか、緊張しますね(^^)

2階の階段を上がってすぐの場所
先生の絵2点から始まります
f0014980_16042672.jpg
両サイドにずらーっと並んだ水彩画
全部で44点
f0014980_16043545.jpg
f0014980_16043166.jpg
f0014980_16045037.jpg
f0014980_16042165.jpg
月に2回
一生懸命描いた力作が並びます
額縁の中に納まった作品は
描いている時に見た絵とはちょっと違って
お化粧してお洒落してるみたいで
素敵に見えますね

私の絵も2点
すましてます(^^)
f0014980_16044676.jpg

会の名前は「グラデ―ション」
指導は岩本芳子先生
のびのびと、水彩を楽しんでいる
楽しい会です

期日は
今日6月1日から6月8日まで
午前10時から4時まで
最終日は3時30分まで
4時を過ぎても展示はしています

場所は三田ウッディタウン市民センター
2Fギャラリー

お近くの方はぜひ見に来て下さい
遠くの方も是非に是非に~♪




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-06-01 16:19 | Comments(0)