2017年 04月 17日 ( 1 )

立体になったウェディングボード(^^)

桜、ボチボチ葉桜です
今年は寒かったせいか
長い間桜が楽しめました(^^)

今日は生徒さんの作品の紹介です
これはちょっと変わっています
立体の、今風だと3Dのウェディング

Aさんは3人目のお嬢さんのご結婚が
決まりました
3枚目のウェディングボードを描こうとしたら
お嬢さんからのリクエスト

動物達の結婚式にして・・・
それが立体になってて
教会の向こう側には虹がででる・・等々
なかなか積極的な、かつ難題なリクエスト

二人で相談しながら進めました
私が木をカットすると
彼女がお家に帰って進めます
次の教室までには完成して
このクマさんは私で隣のクマさんがおとうさん
これがお姉ちゃんで、これがお孫ちゃん
出来上がった人形の説明を聞くのが
なんと楽しい箏か(^^)
f0014980_00385952.jpg

最初聞いた時はイメージがまとまらず
できるかなぁ・・・とちょっと心配しましたが
やり始めるとあっという間
みんなみんな、お嬢さんの望みを叶えてあげたい
お母さんの愛なんでしょうね

沢山並んだドラエモンは
子供さん用
f0014980_00410828.jpg

テーブルの上に置いて
帰る時は持って帰ってもらう・・・・
これもお嬢さんのアイデァ(^^)

後は結婚式を待つばかり~♪
わー素敵・・・ってお客様の感嘆の声が
聞こえるようです(^^)




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね




[PR]
by c-obasan | 2017-04-17 00:44 | トールペイント | Comments(0)