クリスマスプレゼント

今日はクリマスマス・・・・
今年は飾りをパスしましたが
気持ちだけ
f0014980_1722427.jpg

・・・・・・です(^^)

子供が10代の頃までは
がんばってクリスマスやりました
ケーキも焼いたり、から揚げしたり~
1番大変だったのは、
クリスマスプレゼント
サンタを装った頃が1番楽しかったでしょうか
とはいえお正月のお年玉もあるのに
この時の出費は痛かった!

子供にクリスマスプレゼントを上げる時期は過ぎたのだから
ボチボチもらう側になってもいいはずなのに
いつまでたってもプレゼント・・・・届きませんねー(^^)

嘆く私に
今年知り合いからクリスマスプレゼントを頂きました
f0014980_172406.jpg

思わずワオーッ~ルンルン♪
薔薇の模様の書類入れとボーチです
何を入れようかと、
眺めてはニヤニヤしています

クリスマスプレゼントではありませんが
木彫りをする友人から、
手鏡を頂きました
f0014980_17253063.jpg

以前、欲しいなぁ~といってたのを
覚えていてくれたようです

欲しいなぁ~は言わなければいけません(^^)
[PR]
by c-obasan | 2008-12-24 17:25 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by joyroom at 2008-12-25 14:27
私もいつまでたってもプレゼント・・・・届きません~

欲しいなぁ~と言い続けようっと(^ー^* )フフ♪       和
Commented by atelierfloralruby at 2008-12-25 17:39
カントリーおばさん、素敵なプレゼントですね。我が家も昔のようなクリスマスしなくなりました。年々とお正月のほうが好きになってきているような(笑)。

バラの画像どうぞ。かなりしょぼい画像ですかえって申し訳ないです。ブルーライトというハイブリットティという薔薇で大きめに咲くタイプでものすごく香ります。香りの大賞を受賞した薔薇です。


ケイちゃん長く入院されているとのこと。心配です。体調が落ち着いて退院されますよう願っています。カントリーおばさんも、寒くなり風邪やインフルエンザなどに気をつけてくださいね。

P.S:クリスマス作品とってもかわいいですね。飼っていたうさぎのめごちゃんがイブの朝、静かに亡くなって天国へ旅立っていったのを思い出しました。この子はもう少しで10歳という子で前日も元気で食欲があって。まさかその日が永遠の別れになるとは思ってもいなくて。

イブの日の朝、新聞を取りに行ったらふきちゃんが、ごそごそ動いていて。めごちゃんの旅立ちを看取っていたのかもしれません。今も遠くから見守ってくれているかなあ。
Commented by カントリーおばさん at 2008-12-28 11:04 x
今年はいい年でした・・・・でも来年はお孫ちゃんに
プレゼント上げなきゃいけないのでしょう(T_T)

スナッフィーさんのところには、ふきちゃんだけでなく
めぐちゃんといううさちゃんもいたんですね
ふきちゃんも亡くなって、今はルビーちゃんが
スナッフィーさんの家族
時の過ぎるのは早いです
こゆきちゃんも早、7歳になりました

写真ありがとう~、保存しました
絵も描かないのに、画像ばかりあつめています(^^ゞ
ブルーライトって、綺麗です、
青い薔薇が好きなんですよ、ブルーライトは
曲線的で、惚れてしまいました(^^)

けいちゃんは、元気ですが、
退院はまだかもしれません
でもお正月は家族のいるお家に帰るでしょう
先日行くと、トールしてましたよ(*^_^*)
<< 12月30日現在 最後の講習 >>