ひとり

今日は主人が出張です\(~o~)/
そうしたら、息子が言います
「母さん、僕今日学校に泊まるよ
再び・・・・\(~o~)/です
今日は、一人・・・・・こゆきちゃんはいますが(^^ゞ

今日のメニューは・・・・
近くのお店で菜の花みつけました、
おひたしはどれも好きですが、
菜の花、
春の匂いのする菜の花のおひたしは
群を抜いて大好きです
なので丼いっぱいの菜の花のおひたし
ごまがねー、しろごまがなくって、くろごまです
すってあるやつで、ちょっと汚いですが、味は抜群

菜の花ってばかりにはいきませんから、
冷蔵庫を探すと、冷凍の豆腐ハンバーグが残っています
これで準備万端
ビールを一本飲んで、・・・・せっかくの一人
なにかないかなっとチューハイ飲んでます

このチューハイどこかからのもらいもの、
かなり前から冷蔵庫にあります、
チューハイ旬果搾り、ハッピーうめって名前
・・・・・
ちょっと甘すぎるよー(^^ゞハハハッ

辛いものもあります、
今日手をつけたトール・・・・・(w_-; ウゥ・・
これじゃチューハイ、
美味しく飲めません(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-02-27 22:14 | ひとり言 | Comments(0)
<< マネしんぼう 受験 >>