赤い毛糸のパンツ

私、ボケてしまった・・・・と母からの電話

弟と子供達が遊びにきて、食事に出かけたらしいのだが

知り合いがとても暖かい毛糸のパンツをくれてらしい
真っ赤な毛糸のパンツとか・・・・
寒くなってきたし、外出なのでと
スボンの下に真っ赤な毛糸のパンツはいた・・・・つもり~
その上に大きめの上着をはおって、出掛けた

食事をして、家に帰れば
なんと、真っ赤な毛糸のパンツは
スボンの上に・・・・
出かけるとき、あわてたのだろう~

幸い、上にひっかけた上着が大きめだったようで
いっしょにいた弟達も、この真っ赤な毛糸のパンツには気づかなかったとか
近くにいた人も気づかなかったのだから、
誰にも気づかれていないよっ~、
私もよく、服を裏側で着てたりすることもあるとかなんとか
なぐさめながら

頭にその姿が浮かんできて、笑えて仕方ない~

恥かしい~恥かしい~となげく母は
羞恥心もいっぱい~
まだまた可愛いおばあちゃん~♪ (^^)
[PR]
by c-obasan | 2008-11-30 22:23 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by kinmokusei35 at 2008-11-30 23:20
可愛いおばあちゃんですよ。私も、たくさん恥ずかしいことが
あります。お元気そうでうれしいですね。

カントリーおばさん、メールありがとうございます。
ゆっくりお返事お待ちしています。
Commented by at 2008-12-02 08:38 x
ホントに想像するだけで、楽しくなります!(^^)!
私もそんな可愛いおばあちゃんになりたいな・・・

子供たちに言わせれば、すでに症状がいっぱいでているようです(ー_ー)!!
昔からボケているので、ほんとにボケてもわからないかも・・・

PS,自分のPCは、修理に出している為、mixiのメッセを入れてますので、見て下さいね~
Commented by c-obasan at 2008-12-02 20:58
sumireさん、私も母に負けない
恥ずかしいことがいっぱいで
89にもなって、この程度だったら、もう優等生
そう言ってやりました(^^)
干支、遅くなっていてごめんなさい、
もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

和ちゃん、バソはとうとう修理ですが
新しかったのかしら?
メーカーの修理など、とても高いので
修理か買い替えか悩んでしまいましすね

mixiのメッセージ?
言ってみます(^^ゞ
<< 三井寺展 あわただしさの中で・・・ >>