人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしさの中で・・・

忙しい時は
突然訪れるものです
神戸の作品展~久しぶりの外出を楽しみにしていると
突然の東京行~!
朝は新幹線、夜行で帰ってきて、朝大阪到着
せっかくの大阪と
水彩画の作品展をのぞき、コリもせず素材屋さんをウロウロ・・・

三田に着くと、今度は岡山の実家です(^^)
89になる母が一人で暮らしています
いつも弟まかせ
せめてたまには
優しい娘を演じたかったですが、
またまた・・・・喧嘩
母を怒らせてしまいました
運転しながら噛むガムは
砂を噛んでるようにきしみます

次の日は
友人のお供で馬場俊英さんのコンサート
いっしょに見にいく予定の人のキャンセルで
あまりご本人を知らない私に、白羽の矢が当たった?
事前に少しは勉強しましたが・・・・・
いいコンサートでしたよ(^^)
会場に集まった人達は熱い思いで馬場俊英さんをみつめ
限られた時間を思いっきり楽しんでいました

私といえば、なにせ、そんなに知らない人のわけですから、
急に熱くなるのもおかしいわけです
連日の外出に疲れていますし
席を立ってまでの応援は遠慮しました
建設的ないい歌ばかりでした
人に生きていく勇気を与える歌というのは
こんな歌をいうのですね(^^)

「いつか君におい風が」
http://jp.youtube.com/watch?v=ScuvV4EikZ0&feature=related

元気をもらいました
そして、朝には喉が・・・・・・
風邪ももらいました・・・・・・(^^)ありがとう~♪
by c-obasan | 2008-11-26 22:26 | Comments(2)
Commented by katabami at 2008-11-27 05:08 x
ハードですね~
風邪、ひどくならないようにゆっくり休んでください
お大事に~~!!
Commented by c-obasan at 2008-11-27 22:08
いつもは暇なのですが、忙しさは突然重なります
katabamiさんさんは作品展連続で、超ハートでしたね
これから少しはゆっくりできるといいですね(^_-)-☆
<< 赤い毛糸のパンツ 第13回サンケイトールペイント... >>