「干支飾り」牛さん

なんとか、
宿題ができましたヽ(^o^)丿

昔から、宿題とか、せねばならないもの
後回しにしてしまう癖があります
頭の片隅でささやかれて
気になって仕方ないのに
それでも、知らん顔する
これって一体なんでしょう~(^^)

今回の宿題は「干支飾り」
来年は牛さんですね

可愛いのにしてねっ!と
生徒さんから言われてましたが
可愛い牛さんとなると、
なぁんか、きも可愛いになりました
例年どおり、布を貼って
とても簡単に出来上がるようにしています

f0014980_1158518.jpg


もし入用の方があれば、連絡ください
たぶんですが、
本体と台、写真と説明書付きで
800円ぐらいになると思います
子牛ちゃんももう少しで出来上がります
近日中に「できたて」でアップしますね

さぁ今日は、作り方説明にガンバロー
[PR]
by c-obasan | 2008-11-09 11:59 | トールペイント | Comments(5)
Commented by katabami at 2008-11-09 19:29 x
子牛、楽しみだな~!

もうそんな時期なんですね~・・・はや・・・
年賀状も書かなくちゃいけないんだ~(~_~;)
牛・・・うし・・・ウシ・・・丑・・・描かなくちゃ・・・
Commented by joyroom at 2008-11-10 21:46
わぁ~今年もほしいです(^。^)y-.。o○

子牛ちゃんも早く見たいな・・・          和
Commented by kinmokusei35 at 2008-11-12 09:38
かんとりーおばさん、こんにちは。
これって素人の私にもできますか?
かわいい(*^_^*)
子牛ちゃんもいるんですね。ぜひ、みてみたいです。
楽しみにしています。
Commented by KUN♪ at 2008-11-12 12:11 x
カントリーおばさま こんにちは~。

はいっ! お願いしたいです。

今年もチェリビさんの作品展に出展しました。
また、行けそうもありませんが・・・
Commented by c-obasan at 2008-11-12 23:21
katabamiさん、すぐに12月は来てしまいます
作る時間はいるし、あわててしまいました
ギリギリセーフというところでしょうか(^^)

和ちゃん、「できたて」を見て考えて下さい
作り方はチョー簡単です

sumireさん、とても簡単ですが
もっと簡単にしてお届けします
またメールください

KUN♪さんも、どの組み合わせか
考えてくださいね
チェリビさん、出展しましたよ
今年はお友達まで巻き込んで
とっても楽しみ(^^)
KUN♪さんの作品も見てきますね
<< チェリービーンズの作品展 秋の食卓 >>