不思議の国のこゆきちゃんアリス

その辺の蓋を開けると
コロリンと
こゆきちゃんの白木のウッドが出てきました
我が家では
いろいろなこゆきちゃんがいます
さてさてどの手のこゆきちゃん~?
これは以前生徒さんから頼まれた
制服を着たこゆきちゃんウッドらしい~(^^)

先日、ネットのお友達が
とても素敵な「不思議の国のアリス」描いてました
そうだ!、私もアリスを描きましょう~♪
たしかアリスは青い服と、白いエプロン
直立不動のこゆきちゃんアリス~♪完成

f0014980_2023240.jpg
これじゃねー、アリスというより
たんなる青い服を着た女の子・・・・じゃなくて
青い服を着た耳たれウサギ・・・・

じゃ、バックは・・・・・・(^^)クスッ
f0014980_2024380.jpg

これでアリスになったかな~♪
[PR]
by c-obasan | 2008-10-27 20:31 | トールペイント | Comments(3)
Commented by katabami at 2008-10-27 21:48 x
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
面白いです!!
発想がいいですね~~
かわいい( ̄ー ̄)v ブイ!
Commented by at 2008-10-27 22:10 x
わぁ~楽しいこゆきちゃんアリス~♪
私のPCは、ダメなので、又息子の部屋に侵入してます。

↓の素敵なボードも完成したんですね(*^^)v
とっても喜ばれたでしょうね~~~

Commented by カントリーおばさん at 2008-10-30 21:01 x
katabamiさん、コロリンと出てきたこゆきちゃんですが
行動に移してみると、楽しいものです
これを機にいろいろなこゆきちゃん、
描いてみるのも楽しい(^^)

和ちゃん、こゆきちゃんは何になっても
可愛いのです(^^)
ボードはこれからニスを塗ってキラキラをつけて
渡します、喜んでもらえると嬉しいですが~♪
<< 久しぶりの水彩 青いウェディングボード >>