人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いウェディングボード

ウェディングボード、でき上がりました

青いウェディングボード_f0014980_2273771.jpg


私の知り合いはは新郎さん~
娘と同じくらいの付き合いです

幼なじみ・・・・
朝から晩までいっしょに遊んで
取っ組み合いの喧嘩して
離れてもなんとなく連絡をとって
時には会って
大人になったら、いっしょにお酒も飲んでたみたい(^^)
そんな
彼が結婚します
娘は結婚してしまいました
赤ちゃんまで生まれて~(^^)
私はまさか?のおばあちゃん~♪

時の経つのは、早いものです
私の頭に浮かぶのは
くりくりとした目の可愛い小さな男の子
たかおくん
もうにんじんは食べられるようになったかしら・・・・
思い通りにならないからといって
女の子を叩いちゃいけませんよ(^^)
by c-obasan | 2008-10-24 22:06 | トールペイント | Comments(2)
Commented by katabami at 2008-10-25 21:29 x
完成したんですね~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

すごくステキなプレート

ほんとに時がたつのは早いですね~
うちの子どもたちと同じ年頃の子どもたちがもういい娘さんや立派な息子さんになってしまいました・・・
思い出すのは小さい頃一緒に遊んでいた姿ですね~~
Commented by c-obasan at 2008-10-27 20:30
なんとか、完成しました、喜んでもらえるかな(^^)

このごろ、近所の子を見るたび、時を感じます
みんなみんな大人になってねー
すました顔して歩いてる(^^)
<< 不思議の国のこゆきちゃんアリス 花柄のトイレットペーパー >>