花柄のトイレットペーパー

時折気分を変えて
模様の付いたトイレットペーパーを買います
今回はこんなピンクの花模様(*^_^*)

f0014980_13395521.jpg


綺麗なトイレットペーパを使うと
使うのがもったいなくなり
いつもより1/3程度紙を節約してしまいます
お尻を拭くものに節約もないものですが
これもまたエコですか(^^ゞクスッ

気力が無くなりつつあります
年を経るごとに・・・・・
プレゼント用のウェディングボードも
少しやれば、すぐに中断
やっと薔薇の花まで到達というところ

f0014980_13402728.jpg


そういえば、最近目も悪くて・・・・
季節のせいか、更年期のせいか
体が熱かったり寒かったり、
やけにだるかったり・・・・・・ぶつぶつ・・・・

そんな、そんなやる気のなさを
年のせいにするのはやめましょう
[PR]
by c-obasan | 2008-10-19 13:41 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by joyroom at 2008-10-19 21:31
我が家も教室をする1階は、花柄です(^^♪
2階は、ふつうの・・・

素敵なボードができてきましたね~(*^^)v
完成が、楽しみ~~~

私もお年のせいか、集中力がなくて、困ってます。
ちょうどPCの調子が悪くなったので、電源を切ってたら、描きながら居眠りしてるし・・・
作品展までもう少しなのに、今日もあまり進まなかったなぁ(ー_ー)!! 和
Commented by katabami at 2008-10-19 21:51 x
ほんとにステキなボード
色合いも私の好きな感じです (=^^=) ニョホホホ

やっぱり集中力の無さは年のせいかな~~(~_~;)
もう描いててもすぐに寝てる・・・和ちゃんと一緒・・・かも
何とか間に合ったからよかったものの(^^ゞ
Commented by とん at 2008-10-20 06:49 x
更年期か〜〜
ずっと前に終わったなぁ・・・
最近あちこちでウエディングボードの話題が出るね。
うちの教室でも3人描いてたよ、結婚ラッシュかな。
トイレットペーパーは子供の頃新聞を切って代用していたよ♪
お尻がインクで黒くなったっけ・・・(≧m≦)ぷっ!
Commented by イマ母 at 2008-10-20 20:24 x
カントリーおばさん おまごちゃん誕生おめでとうございます~♪
里帰り中はお忙しかったでしょうね。 帰ってしまうと寂しくなって・・・
目が、気力が・・・と言いつつ トールから手芸から遠ざかりつつある私です(^_^;)  更年期まっただ中(^^ゞと言ったところでしょうか。
元気で毎日過ごしていければいいかなと 開き直っております。
Commented by c-obasan at 2008-10-23 21:51
こんばんは、和ちゃん
和ちゃんも作品展が控えているのですね
目標があれば、作品も描く気持ちができて
いいかもしれない(^^)
どんな作品描いてるのなかっ
見せてもらうのが、楽しみです

katabamiさん、ボードはもういっ歩です
今日がんばれば、出来るのですが
今日はもう寝ます(^^)クスッ

とんちゃん、最近流行りのようですね
ウェディングボード
昔は確か、そんなのなかった!
でも幸せのお手伝いは楽しいものです

私の実家は今だボットン便所
夏は蝦がブンブンと飛んで
柔らかいお尻が狙われます(^^)
新聞紙の経験はありませんが、
手でよって柔らかくしたような記憶も(^^)

こんばんは、イマ母さん
とうとうおばあちゃんになりました
どっと年を感じます(^^)クスッ
でも赤ちゃんは可愛いので許しますが~♪
私はどうもなんでもイヤなことは更年期のせいにしてしまいます
これからは、楽しい事探します
<< 青いウェディングボード トールへの再開~♪ >>