トールへの再開~♪

10月も半ばになりました
この前お正月だったのにと、いつものごとく
ぶつぶつと、ぼやいております(^^)

出産した娘が大阪に戻り
今日から教室も再開しました
久しぶりだったせいか
おしゃべりばかりはずみ、どうもみなさん
手が進んでないようで~
でもおばさんの黄色い声は
ボケ気味だった私には心地よかった(^^)クスッ

やることが山のごとくたまり
さて、どこから手をつけましょう~かと
友人から頼まれたウェディングボードを手始めとしました
青のイメージが希望とか
大好きな青い薔薇を描きましょう~♪

f0014980_18213017.jpg


娘の赤ちゃんは梨華ちゃんといいます
梨の花です
先日いただいたこんなネームプレートがあったので
梨の花、描いてみました
準備運動ではなかなか思い通りに描けませんでしたが
描くことが、「愛」・・・・・「愛」なのです(^^)クスッ

f0014980_18223297.jpg


明日は長くお休みしていた水彩にも出かけましょう~
久しぶりだと、これも思うように手が動くか・・・・
あーーー、またそれも楽し~

そうそう、今年は神戸で開かれるチェリービーンズさんの作品展に
参加することにしました
私のお友達兼生徒さんも道連れに・・・・(^^)
どんな絵がいいかなぁ~
発送の都合もあるので
あまり変形のものはいただけない~
悩みどころです
・・・・・あーまた、それも楽し~♪
[PR]
by c-obasan | 2008-10-15 18:22 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by りりー at 2008-10-15 22:38 x
梨華ちゃんが居なくなって寂しくなったでしょう?
今日から新米ママは頑張っているのでしょうね(^_^)v
梨の花、素敵です。
赤ちゃんの絵も描いて見せてね~
Commented by at 2008-10-15 22:51 x
梨華ちゃん、可愛いでしょうね~
さっそく、ネームプレート・・・
これから、色々な作品がうまれるのでしょうね~
楽しみにしています(^^♪
Commented by KUN♪ at 2008-10-17 00:29 x
カントリーおばさま こんばんは~。

動き始めましたね~。
待っていました~。
家族が増えたことで、ひとつ違う目線になりそうです。
これからも すてきなペイントをみせてくださいね。
(^_-)-☆

Commented by katabami at 2008-10-17 20:03 x
梨華ちゃんですか~
かわいい名前ですね!
これから梨華ちゃんの絵も見れるかな?楽しみです( ̄ー ̄)v ブイ!

私もこれからはのんびりゆっくりいろんな作品を描いてみようかな~~と思ってすよ
作品展出品作品、頑張ってくださいね!!
Commented by c-obasan at 2008-10-19 12:19
りりーさん、寂しいというより、
何事もなくて、ホッです(^^)・・・・・が
昨日もね、乳腺炎が回復しない電話があって
心配してしまいます


KUN♪さんさん、リフレッシュしましたか?
私は動き始めたというよりは
追い詰められてます(^^)クスッ
KUN♪さんは
今、何書いてるのでしょう?

和ちゃん、パソ大変ですね
機械は壊れる~だから問題です
私も何度パソには苦労したことか・・・・
早い解決するといいですね
絵はボチボチ、がんばります(^^)

katabamiさんさんは、作品展に向けて
がんばりましたねー
作品展って、がんばれるからいいのでしょう~
私は情けないことに
作品展のための作品は描けなく
今ある何かでごまかします(^^)


<< 花柄のトイレットペーパー 乳房のしこり >>