イメージが・・・

私、かなりのアナログ人間で
家にあるビデオすら使えません
アレは主人のものと思っております(^^)

今回買い換えたパソコンにはテレビを付けてもらい
このパソコンテレビは録画もできます
その録画も超簡単~♪
そんなことで、チョクチョク録画を楽しんでいます

先日見たのは「ゲゲゲの鬼太郎」
この世界は昔漫画で親しんで
妖怪の不思議世界は大好きなもの~

主演のウェンツくんの鬼太郎が気になります
私の中で妖怪の鬼太郎は汚いのです
なのにウェンツくんは美形の男前
アップにされる場面などあの鼻の高い美しい顔が見えると
?????????・・・・・なぁんかねー
変なのです
お肌だって、つるつるのすべすべですから~

ウェンツくんが嫌いなわけではありません
どちらかといえば、あのキャラ
男前を忘れたキャラは好き(^^)
でもどう考えても、鬼太郎はウェンツくんではありません(^^ゞ

昨日はテレビで見た「ホームレス中学生」
これは主演の男の子
キリンの田村くんに顔までそっくりで
それに演技も上手で
すっかり引き込まれてしました(^^)

田村くんが自分たちを捨てた父親を
恨んでない理由もわかった気がして
時にはウルウルのいい時間でした

10月にはこれもWATの小池徹平主演の映画もあるそうですが
またまた田村君が小池徹平?????と
イメージ最優先のカントリーおばさんは
斜めに首をかしげています(^^)クスッ
[PR]
by c-obasan | 2008-07-13 09:29 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by とん at 2008-07-13 13:44 x
私も見たよ、涙がいっぱいでた・・・
Commented by あんこ at 2008-07-13 20:18 x
お久しぶりです!!  私も昨日「ホームレス中学生」見ましたよ。
ほんと主演の男の子、そっくりで演技もうまくておばちゃんは号泣してしまいました。 あんな状況で悪の道に走らず田村君てええ子やなぁと思ってましたが、昨日のドラマでその理由が分かった気がします。
そうねぇ 小池クンは無理があるような・・・ やっぱり吉本の芸人が脇をしっかり固めてたTV版がお勧めですね。 久しぶり家族揃って楽しめました♪♪
Commented by katabami at 2008-07-14 21:19 x
ゲゲゲの鬼太郎、私も見ました!
鬼太郎はやっぱりちょっと違う気がします・・・
どうせイケメン使うなら、まだ小池君の方がいいかも・・・と思って見てました~~

ホームレスの方は見てないんです・・・なんせ、チャンネル権がないもんで、チラッとだけ見たときに、えらくそっくりな子を見つけたな~とは思いましたよ ププッ ( ̄m ̄*)
あれが小池君になるとまたちょっと違う気がする・・・
Commented by カントリーおばさん at 2008-07-15 09:40 x
とんちゃん、なかなか良い番組でしたね
この頃、不幸の連鎖を感じることがよくあります
田村くんのお家もお母さんがガンになって
お父さんまでガンになって
仕事も無くして
親切にしてくれた、友達のお母さんも亡くして
14歳の男の子には計り知れない試練だったと思います
ブレイクし過ぎたタレント本でしたが
いろいろな事、考えされられました

あんこさん、ご無沙汰してます、暑いですねー
子供さんたちも一緒に見たのでしょうね
親子で話あえる、いい番組でしたね
家の息子にも見せたかった・・・見たかしら(^^)

katabamiさん、鬼太郎を見ているとき
私も小池徹平くんのほうがいいかもと思いました
でもねー、ウェンツくんも一生懸命やってるし
映画見てみようかしら(^^)

<< お人形さん 高齢者の集い >>