人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコンだァ\(^o^)/

昨年末から調子がおかしくなってた
私のパソ、デスクトップが
とうとうストを起こし起動しなくなってました

格安の組み立てパソを買い
その後何度も修理してもらいながらの6年です
もうそろそろ引退してもらってもと
新しいパソ、買いましたヽ(^o^)丿
でも貧乏家の我が家ではさほどの出費もままならず
格安なのにパワーは十分のスイスイパソ
友人のご主人にお願いしました
感謝感謝、ありがとうございます

新しいパソコンだァ\(^o^)/_f0014980_1265260.jpg


来ましたよ(^.^)、
新品です、スイスイです(^.^)サクサクです・・・・(*^^)v
モニターとキーボードは同じなので
見た目はあまり変わりません
でも中身がぜんぜん違うのですヽ(^o^)丿

充実した中身・・・・
そんな人間になりたいものです(^^)クスッ
by c-obasan | 2008-06-22 12:08 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by katabami at 2008-06-22 20:21 x
最近のはスイスイ、サクサクですよね~
パソコンって、メーカー品はいろんなソフトが入りすぎで嫌だったのを
今回は安いのにしてもらって、あまりソフトの入ってないのを使ってます
それも、ビスタじゃなくXPで
今のところ快適です
カントリーおばさんもまた楽しくてパソの前に座りっぱなしになるかもしれませんよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by めぼうき at 2008-06-22 21:15 x
新しいパソコンですね~。
OSはVistaでしょうか~?
katabamiさんも書かれていますが、メーカー品っていうか
フツーに電気屋さんでPCを購入するとすぐ使えるようにセットUPしてくれているのですが、ありがたいような、ありがたくないようなですね。
私は不要なものは削除してます。カントリーおばさんのように心強い知り合いがいると助かりますね!
Commented by カントリーおばさん at 2008-06-24 13:34 x
katabamiさん、新しいパソは気持ちいいです(^^)

家のもXPです
今はXPのほうが、使いやすそうですね
私のパソにはテレビも入れてもらっているので
主人とチャンネル争いしなくてすむんですよ(*^_^*)

めぼうきさん、よけいなものが付いていると
容量をとってかえってじゃまですね
私は以前削除して
調子を悪くしたことがあります
間違えて要るものを消してしまったり・・・・
詳しい知り合いがいるので、ありがたいです

今はまだ忙しいので、ビルダーの転送設定など
細かなことはしてないので
後日ゆっくり快適Myパソにしたいと思います
<< 回る回る~ 入所 >>