飽きたので・・・・

いよいよ明日から6月です
一年の半分に近づいているわけで
またいつものごとく、早い!、早すぎる!!と
ぶつぶつ・・ぶつ(^^)

6・ 7月にある高齢者の集いの試作品
ここ数日がんばっていました
紙ナフキンを使うデコパージュを取り入れたもので
取りあえず、家にある鉢などて試していると・・・・
簡単で見栄えのいいもの・・・・・
おばあちゃん達がまぁ素敵と喜んでもらえる物、
なかなか難しい~・・・・・終いに
頭の疲れも手伝って、飽きてきます(^^)クスッ

ひっくり返って天上を見てると
食卓テーブルの上からぶらさがっている蛍光灯に目が止まりました
汚い蛍光灯です、仕方ありません
もう20年も働いているのです
掃除も苦手です(^^ゞ
気分転換に綺麗にしてあげましょう(^^)

f0014980_003656.jpg

外側はなんとかですが、内側はかなり黄ばんでいます

f0014980_01890.jpg

内側はお花でいっぱい~♪

f0014980_014755.jpg

ぶら下げてみましょう~♪

お花、ぜーんぶ描いたのよ~
大変だったわっ~って言っちゃおうかなっ(^^)
[PR]
by c-obasan | 2008-06-01 00:12 | ひとり言 | Comments(0)
<< ミニバラがよく似合う(^^) そうなんだなぁ~ >>