かなりのショック!!

以前にも書いたような気がしますが
アンギュラー筆、
命です
とあるメーカーしかないアンギュラー筆を
トールをはじめた頃より使っています
私個人としましては、ずーっと浮気なんぞしていません
あなたがいなけりゃのトールは出来ないほどのホレコミ

この頃、この筆を生徒さんにも勧めています
最近
勧めようと思ったら、在庫がまったくないことに
気づきました

大阪までこれだけで出かけるのはなんですし
ネットで注文しました
しばらくして電話
「ご注文いただいたアンギュラー筆、廃盤になることになりました
後7つ残っていますが、もうこれだけです」

がーーーーーーぁん・・・・です
色が変わってしまった絵の具といい、
今回の筆といい
もう、なんてことに・・・・・
時の流れは、いいようには進まないです
こと、最近のトールでは・・・

とはいうものの、
だからといって、死んじゃうほどの問題ではあるまいし
またどこかで、
お気に入りのアンギュラー筆
探せばいい問題か?
そう、その程度の問題です(笑)
[PR]
by c-obasan | 2008-05-16 20:14 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by とん太 at 2008-05-19 16:12 x
絵の具や、筆が大変ですよねぇ。お金が飛んで生きそう。
Commented by カントリーおばさん at 2008-05-19 23:46 x
私はケチん坊ペインたーなんで、絵の具は決まった色のみだし
使っていたこの筆は随分長持ちしたんですよ
まだ少し在庫があるので、無くなるまでに次のお気に入り
探さなきゃいけません~(+_ q ))グスン
<< バラを見に~ 日曜日 >>