連休

連休です
私は家でごろごろ~
やることはいっぱいあるのですが、
家族はいるしぃ~だから何もできゃしない・・・・
といつもどおりのぐうたら~

東京で研修中の息子が帰ってきました
さすが一月ぶりだと、
あまり変わり映えもしません(笑)

初めての給料をもらったので
何かご馳走するよっ~

5月の6日は義父のお誕生日
それではお誕生祝いをかねて、
息子にご馳走してもらいましょうか

とある日本料理店で美味しいお料理いただきました
春の味覚がいっぱい~♪
笹の葉にまいた焼き竹の子の美味しかったこと~
おじいちゃんは牛肉のセイロ蒸しがお気に入りの様子
下に敷いてたお野菜も全部たいらげてしまいました

年をとると、本とに嬉しい時
今まで見たこともないような
子供のような顔をします
嬉しそうなおじいちゃんを見ながら
私達夫婦も誘われて
子供のような嬉しい顔になっていたかも~(笑)
[PR]
by c-obasan | 2008-05-05 21:04 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by kinmokusei35 at 2008-05-05 22:27
お嬢様、ご結婚おめでとうございます!
ご家族のとてもいい笑顔の写真、こちらにも伝わり
こちらもハッピーになりました。
晴天のなかでの結婚式、とてもよかったですね~。

カントリーおばさんの笑顔も素敵です。

どうぞ、おしあわせに!

カントリーおばさんもおばあちゃんになられるのですね。
わたしもはやく、おばあちゃんになりたいわ~。
Commented by とん太 at 2008-05-06 14:20 x
娘さんおめでとう。
この前教えたお店にいかれては、
元相撲取りだけれど触ってもらうといい赤ちゃんが、生まれますよ。
Commented by katabami at 2008-05-07 20:16 x
おじいちゃん、うれしかったでしょうね~
花嫁姿は見れるし、美味しいものも食べに連れて行ってもらえるし、じいちゃん孝行なお孫さんたちですね~~
Commented by カントリーおばさん at 2008-05-08 16:48 x
すみれさん、おばあちゃんになるなんて
なかなか実感がわきません、
娘のお腹もこれからどんどん大きくなって
それといっしょに身近になっていくんでしょうね

とん太さん、おすもんさんにさわってもらったら
いい赤ちゃんがうまれるんですか?いいこと聞きました
検討します(笑)

おじいちゃんの孫で結婚していないのは
あと息子だけになりました
いつになるでしょう~♪
それまでがんばってもらわないといけませんね
<< 5月のベランダ 晴天の空の下で >>