オリンピック

冬季オリンピックがトリノで開催されています、
夜中の放映で子供目の私にはきついのですが、
できるだけ生を見ています
今年は・・・・・・
なかなか結果がでません、
楽しみにしていた、モーグルは残念な結果
期待されたスノーボードは
童夢くんもメロちゃんも、ちょっと可愛そうでした
絶対といわれたスピードスケートも
加藤条治選手はまさかの6位
ノーマルヒルのジャンプももうひとつでしたね

あるニュースキャスターが
負の連鎖だといっていました、
よくないことは続くんです
大きな波にみんなが おおいかぶされる~
何年も努力しつづけた選手の悲鳴が聞こえるようです

さて、こうなれば
誰が鎖を切ってくれるのでしょう、
誰が?、・・・・・・
(^^)フフッ、楽しみです。
[PR]
by c-obasan | 2006-02-14 20:51 | ひとり言 | Comments(0)
<< エプロン 雑草 >>