細心の注意を・・・・

今朝、「クリスマスローズに魅せられて」の作品が
帰ってきました

私の手から離れたのが10月?
東京に着いたかなっと思われた頃
○ンケイさんから直接の電話、

作品の一部分が壊れています・・・・・
話を聞いてみれば、突貫工事で仕上げた作品
そこらにあるもので使った部品で
ねじでしっかり止めていたはず、つもりのものが
どうもうっかり頭が飛んでしまって、
ねじなしボンドだけの不安定な状態のままで発送~
到着した時にはすでにはずれていたようです

申し訳ありません、とうしてもらってもいいですので
なんとか展示ができますように
取り付けてください、くっつけて下さい、
よろしくよろしくお願しますm(__)m

そんな私のバカさかげんを露呈した作品
修理してくださった方のおかげて
なんとか、受賞なんて晴れがましいことにあやかれたのです
どなた様かお名前、聞き漏らしてしまいましたが
私はあなたに心から感謝しています

3年ほど前のやはり○ンケイに出品した時のこと
これも発送してしばらくしてから
一通の封書が届きました
・・・・?????何・・・今頃・・・・何かの宣伝?と
開けてみると
先日届きました作品の荷物の中に
DDPAの作品展の目録が入っていました
お返しします・・・・・とのこと
~(>_<。)~ アウ-!・・・・・・・・・
適当な箱はないものかと、そこにあった箱を使ってみれば
中に目録がそのままになっており
そのまま、作品を入れて送ってしまったらしいのです
・・・・・オバカな不注意なおばさん・・・・のすることです
それにしても親切な○ンケイさんです
捨ててもらってもよかったのです

顔から火の出そうな思いを心に秘めて
また数年後参加してみれば
今度は作品本体のドジ
・・・・・もう私は救われませんねー

皆さん、想いをこめた大切な作品
そんなものを何かに出品する時は
細心の注意をはらいましよう
[PR]
by c-obasan | 2008-03-19 21:35 | トールペイント | Comments(0)
<< 新しい携帯 レースシール >>