いいなぁ~♪

最近生徒さんが
こゆきちゃんの印鑑立てを作っています
この作品、トールというより、工作
皆、粘土片手に四苦八苦(^^)
でも、タノシソーかなっ~
f0014980_227946.jpg

大抵の生徒さんが一人で2個3個と作ります
子供さんや、お友達にプレゼントする用です

このプレゼントをするって行為
トールペイントではよくあることですね
他の絵画、クラフト、に比べればかなり多いのでは・・・

誰かに喜んでもらえる、トール・・・・
(^^)ウフッ・・・・いいなぁ~
[PR]
by c-obasan | 2008-02-24 22:07 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by あんこ at 2008-02-25 21:46 x
わぁ~chocoさんとこでも見たこゆきちゃんだぁ~(=^・^=)
バケツやスコップどうなってるのかな・・と思ってたんですよ。あぁこんな風になってるんですね♪  私工作大好きです!! 砂山やスコップの質感がすごく出ていてさすがカントリーおばさん\(◎o◎)/!
カウプレでいただいたプラークのベースもいいですよね。 カントリーおばさんの教室、とっても楽しそう♪♪ 一度お邪魔したいです~~(~o~)
Commented by reko2007 at 2008-02-26 15:07
c-obasan お久し振りです。 可愛いこゆきちゃんのペンたて
粘土でつくるのですか ? 作ってみたいなあ。

この頃、さすがに歳を感じて閉じこもりです。わが家が一番、
こらえ性がなくなったのでしょうね。
昨年末で、みのむし小屋は一応、卒業しました。

C-obasanの絵はトールというより、絵本の世界、花を描いたら
水彩の世界。こどものための「絵本」になりそうな絵に魅力を感じます。いつか本になさって下さいナ。

このままアクリル絵で終わろうとも思いました。でも80才まであと
2年、いつ描けなくなるか判りません。

今年ははキャンパスに自分の絵を描くことにしました。
そして小さな額に入れたれいブランドを沢山描きたいと思います。

いつか、c-obasanのお仕事部屋を覗かしてくださいね。
Commented by カントリーおばさん at 2008-02-28 00:24 x
粘土のお得意なあんこさんなら、
こんな作品あっという間でしょうね(^^)
みんなそれぞれに
工夫して作品つくってます
仲間達にアップする予定なので、見てくださいね

こんばんは、れいさん
私は最近気力の衰えを感じています
れいさんを知るたびに、絵に対するパワーを
感じて、いつも反省するのですよ
アクリルでも、水彩でも、油でも
描きたいと思う気持ち、続けたいです
今日はchicさんさんの訃報を知り
ショックを感じています
まだまだ描きたかったでしょうに・・・・・・、
<< 心に残る人 ガラスの靴を手にいれたら~♪ >>