人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの靴を手にいれたら~♪

今日、ちょっとした集まりがありました
主人と私での参加です

少しばかり、改まった席ですが
おしゃれな服などありませんし、
しっとりと落ち着いた、着物なんぞもありません

昔、むかーしに買ったグレーのスーツ
もう、これにしましょう~
私、人は自分が思っているより、私の着ているものなんて
気にしてない~気にしてない~なんて
お気楽モートの人間ですので
昔、むかーしのもので充分なんです(^^)

昔、むかーしのスーツに
出来立てほやほやの新品の(^^)ガラスの靴のブローチ
付けていきましたよ
私、一人でウキウキです(^^)

ガラスの靴を手にいれたら~♪_f0014980_2352079.jpg


「ガラスの靴」はお好きですか?
ガラスの靴を手に入れたら
私はお姫様になれる~♪
ガラスの靴を身につけたら
王子様が迎えにきてくれる~♪

ガラスの靴を手にいれたら~♪_f0014980_811267.jpg


少し手が空いたので、ガラスの靴のブローチ
作ってみました
私のささやかなカウプレに参加してくださった方々
イヤでも貰ってくださいね
だって、あなたにも
お姫様になってもらいたい~♪
by c-obasan | 2008-02-17 23:07 | ひとり言 | Comments(10)
Commented by joyroom at 2008-02-18 23:09
むかーしのスーツでも全然大丈夫・・・
とっても綺麗なブローチができましたね~(*^^)v

当たらなくって、残念! お姫様になりたかった~      和

Commented by カントリーおばさん at 2008-02-19 10:30 x
気持ちだけのものですが、昨日送りましたよ
明日あたり着くかしら~
お姫様になってください(*^_^*)
Commented by joyroom at 2008-02-19 14:32
w( ̄o ̄)w おぉ~♪ 貰えるんですか~
楽しみに待って、お姫様になります。          

PS.お宝みのむし、お仲間が増えました(^_-)-☆           和
  
Commented by KUN♪ at 2008-02-20 10:17 x
ほんと、きらきらしていてすてきだよね。
私自身は ハイヒールなんて履かないから あこがれちゃいますね。
(*'-'*) ウフフフ♪
先日 この靴が載った ペンクラ 改めて STEP BY STEP みせていただき
うなっていました。
~心から ありがとうございます~

Commented by かっぱちゃん at 2008-02-20 16:09 x
キラキラのガラスの靴ブローチ、届きました~~!!
ホントにキラキラしててきれいです♪
うれしいです~ 
ありがとうございました!!(^^)
スーツに着けるのも素敵だなあ・・・私は何につけましょお~♪
楽しみが増えました。ホントにありがとうございました(*^^*)

Commented by c-obasan at 2008-02-20 23:37
和ちゃん、お宝みのむし、わかりました(^^)
みなさん楽しそうでしたねー

kun♪さん、かっぱちゃん届きましたか
あわててて、一度に送ったので
間違ったことしていないか、不安です(^^)

つまらないものですか、記念にしてください
Commented by KUN♪ at 2008-02-21 01:32 x
↑の書き込みしたときは、まだ 届いていなかったんですよ~。
だから、知らずに書き込みしていました・・・
はずれちゃったのに、ごめんね。
でも、と~ってもうれしかったです。
また、私の宝物 増えちゃった!
そうそう、三越のデモでは あのプレートを横に飾らせていただいて
デモをしました。
「実は 私が描いたものではなくて・・・」なんて やりとりがありました。笑
お隣で と~っても心強かったです。
ご報告が遅くなっちゃって ごめんなさい。
Commented by yoshimi at 2008-02-21 09:54 x
そうでしたか~
ガラスの靴の成り行きは、こちらで盛り上がっていたのでしたか。
カウプレの時トンチンカンだったので、今度は掲示板ばかり拝見していました。・・・なんと間抜けな・・・
皆さんとおそろいのガラスの靴なんですね。
なんとなく連帯感が増してよけい嬉しいです(^-^)。
本当にありがとうございました。
作品展は小布施のフローラルガーデンというお花屋さんの2階でやるのですが、クリスマスローズ展があるのでそれにあわせて、という依頼でした。
「あ~あ、私がカントリーおばさんだったらよかったな」
などと訳のわからない事をつぶやきながら過ごしています。
Commented by mint at 2008-02-21 17:01 x
すっごぉ~~~い!!!!!!!
シンデレラがいっぱ~い!仲間が増えて嬉しいわ~♪
あのカットの素晴らしさ、皆も同じこと感じたのね^^
私も一度付けてお出かけしたら、とっても人気だったのよ!
私じゃなくてブローチが。。。^^アハハ
でも、そこから話しが弾んで楽しかったわ!ありがとぅ~♪
Commented by カントリーおばさん at 2008-02-23 08:06 x
KUN♪さん、前の投稿の時はまだ届いてなかったんですね、
綺麗なKUN♪さんにつけてもらうと、よく似合うと思うな(^^)

よしみさん、今度の作品展はクリスマスローズがらみですか
それはいいですねー、クリスマスローズに囲まれて
素敵な作品展、開催してください

mintさんはもう付けてくれたんですね、ありがとう~♪
私も同じものをみなさんが持っててくれると思うと
嬉しいです(^^)
<< いいなぁ~♪ またまた、今更です >>