今更アップです(^^)

クリスマスローズに魅せられて・・・・

今更ですが、アップしました

作品が帰ってきてからと考えていましたが
手元に届くのはどうやら3月末のようです
思いのほか、長い旅にでているようです(^^)

「しゃぼん玉」もいっしょにアップしました
[PR]
by c-obasan | 2008-02-01 23:30 | トールペイント | Comments(5)
Commented by yoshimi at 2008-02-04 11:13 x
カントリーおばさん
おはようございます。
こちらは寒~い毎日です。
クリスマスローズ、よーくみられました(^o^)
やっぱり素敵ですね~。
シャボン玉もかわいいし、きれいです。
カントリーおばさんは、人物の動きもとてもお上手ですね。
手や足なんか、表情をだすのかなかなか難しいと思い感心してしまいます。
いつも素敵な作品を生み出して見せてくださり、ありがとうございます(*^o^*)

そうそう、カウプレみてみたら77828でした。
私ってやっぱりこういうのは駄目だわ~、と思いました。
Commented by カントリーおばさん at 2008-02-05 21:10 x
クリスマスローズの写真、帰ってきてからでは
新作感がなくなるので、今頃アップしました(^^ゞ
3月に大阪のソレイユで展示されるようです
近いので、見にいこうかなぁ~と思っています

しゃぼん玉、動きを褒めてもらって嬉しいです
いつも動きや流れを意識はしているのですが
すったもんだです
悩まなくて描けるようになるのが目標です

カウプレ参加ありがとうございます
Commented by たんぽぽ at 2008-02-11 20:10 x
トールペイントコンテスト銀賞、おめでとうございます!!
所々アップしてくれているから、たっぷり見ることが出来て嬉しいです。
素材の下地から、鳥さん、クリスマスローズ、時計もピッタリマッチして
いて、素敵な作品ですね~♪
シャボン玉のくまちゃんも、シャボン玉は指を出してプッチっと
触りたいくらい~
キラキラしていて、くまちゃんの可愛さもカントリーおばさんらしい
くまちゃんですね~(*^_^*)
↓お気に入りのカップがかけたとき、ショックですね・・
捨てないで、何かを考えているカントリーおばさん、素敵です♪
Commented by mint at 2008-02-12 17:31 x
今日届いたTOLE PAINTING NEWSで見ましたよぉ~!
カントリーおばさん、可愛いかったです♪
作品はこちらのほうが大きくてハッキリ見えますね。
やっぱりガラスリキットはピッカピカだぁ~~~(^^)v
Commented by カントリーおばさん at 2008-02-12 22:17 x
たんぽぽさん、ありがとうございます、
時に認めてもらえると、嬉しいものですね
またがんばろーって気持ちになりました
トールでは無理そうですが、何かに埋め込むと素敵そうです
何に埋め込みましょうかね(*^_^*)クスッ

mintさん、小さな写真でよかった(^^)
本物はね、時計の針とか、少し違うのですが、
こうして、おおきな写真で見てもらえるのは
HPならではですかね
<< またまた、今更です アリスのコーヒーカップ >>