人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の絵

同じマンションに義父がいます
お正月気分の抜けかけた頃、胸が痛いと入院してしまいました
幸い命の危険はありませんが
治療にはまだまだ時間がかかりそうです
今年で88歳~
調べてみるとアチコチに悪いところがあるのも
当たり前かもしれませんねー
まぁ、この機会に、いっぱい直してもらって
もうひとがんはりもふたがんばりもしてもらいましょうか(^^)

お正月が明けたら、月末までに花の絵1枚
描きたいと思ってました
以前からもう一度描かなければと、心が追われていた花です

描きたかったけどなぁ~
なぁんにもしてないから、もう間に合わないし
でも描きたいと思った花だから
これから鉛筆もって、始めてみようかなぁ~
始めたら、いつかは形になるし・・・・・

1番好きな花だから~
by c-obasan | 2008-01-12 22:29 | ひとり言 | Comments(0)
<< あんたも気をつけてね いゃんなっちゃったぁー >>