雪がハラハラ・・・・・

先日の教室でのこと
チャールズワイソッキーさんの冬の絵を描いている生徒さんがいます
馬車や、バックの船の帆などがとっても細かい絵
それもボチボチ終わりそうです
屋根の煙突の所に鳥さんがいて
"きっと寒いから、ここであったまっているのねっ(^^)"
心の中がなぜかホコホコ・・・・
電線の上にも鳥さんが
その下に水しぶきのようなものが・・・・・・・
"まぁ、この鳥さん、
おしっこしてる・・・・・・(^^)のどかだなぁ~"
またひとりでホコホコ・・・・・・・

"(^^)クスクス先生、これおしっこじゃなくて
きっと雪が落ちてるんだと思います""(^^)クスクスク

。。。。。そうだなぁ~真面目な絵、「絵」だもんなっ、
おしっこだなんてことないか~(^^)

来年あたり、この絵、
「仲間達の展示室」 にアップされると思います
おしっこじゃなく雪がハラハラの落ちるところ
お見逃しなく(^^)

f0014980_11405617.jpg


お米で作ったケーキ、頂きました
(お米の純生ルーロ・製造/GOKAN)
ひとり言書きながら、ただ今食べてます
軽くてすごく美味しいなぁ~♪
[PR]
by c-obasan | 2007-12-18 11:38 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-12-18 14:37
私も時どき独り言を書きます。
自分に言っているのか誰に言っているのか
聞いた人も読んだ人も迷惑なことばかり。
ここの一人言は迷惑を生まないさっぱりの清清しさですね。
ネイビーブルーもセルリアンブルーも大好きです。
空にセルリアンブルーを見つけたときなんとなく心が躍るのです。
今日もスマイル
Commented by カントリーおばさん at 2007-12-19 20:32 x
いらっしゃいませ、 kawazukiyoshiさん
ここは静かなブログ、毒にも薬にもならいことをぶつぶつと
つぶやいています、足を止めていただいて嬉しいです
私も空の色はセルリアンブルーが好きです、黄色の入った色は
気持ちが優しくなるんですね、きっと(^^)
音楽を作っている方でしょうか?
お話も為になりそうでした、
楽しみにのぞかせていただきますね
<< 忘れ物 非常事態発生!! >>