ほっこりとした作品展

なのに あなたは 京都に行くの~
京都の町は それほどいいの~
なんて古い歌を思わず口づさむ
「京都」に行ってきました(^^)

目的はネットのお友達YAYOIさんの教室の初めての作品展
「アトリエムーンシャイン展示会」です

いつもの教室の場所
温かい日が差し込む空間、
YAYOIさんのいつもおっしゃる
ほっこりとした作品展が開かれていました

ドジな私の今回最大のドジ、
カメラでの電池がもう切れると点滅(+_ q ))クゥーーーッ
そんなきわどい中、やっと撮れた写真数点
ちょこっと、お見せしましょうか(^^)

f0014980_22313421.jpg


やはり薔薇の作品が多かったですね、
私の教室では無縁のオイルの作品も興味深かった~

f0014980_22322724.jpg


YAYOIさんのHPのトップを飾る
わんにゃんちゃんのコースター
この目でしかと見て来ましたよ、
みんなとっても可愛かったですよ
すべてに、愛、愛、愛です

f0014980_22332084.jpg


クロマメちゃん?も嬉しそう(^^)クスッ


今回の作品展では温かい作品にふれたばかりではなく
オリジナル作品を沢山発表している
西畑さん、真藤さんにもお会いすることができました
YAYOIさんと4人で
デラックスデザートの付いたパスタのランチをごいっしょし
トールの話もいっぱいして~
これだから、作品展っていいんだなぁ~

最後には
YAYOIさんのお友達のような楽しい生徒さんと
ご一緒いた西畑さんと真藤さんと
いっしょに写真も撮りました
あまりの美人ぞろいに
皆さんの目がくらむと困るので
ちょっとピントをぼかして・・・・・・・・・・(^^)クスッ

f0014980_2234111.jpg


みなさん、いつまでもトールペイントを愛して
ずーっと続けてくださいね
私もずーっと続けていますから~
そうすればいつまでも
私達はトールペイントで繋がった
「仲間」です

(^^)クスクス、忘れ物
YAYOIさんのHP
作品展の様子もアップされています
http://tashanyankiti.lomo.jp/
[PR]
by c-obasan | 2007-12-09 22:34 | トールペイント | Comments(3)
Commented by YAYOI at 2007-12-11 15:41 x
きゃ~アハハ、テレテレ(笑)
なんて素敵に展示会、紹介していただいたのでしょう♪ありがとうございます
生徒さんもカントリーおばさんやゆーみんちゃん、けんちゃんに会えて大感動してはりました
ペイントがつなぐ素敵なご縁、ありがたいことです
ほんまこれからもずっとずっとよろしくお願いいたします♪
Commented by カントリーおばさん at 2007-12-12 08:03 x
YAYOIさん無断掲載です、お許しを・・・(^^)
作品展は作品を見られるだけでなく、普段お会いできない人達に
出会えて、楽しかったです
皆でトールペイント、がんばりたいですね
Commented by joyroom at 2007-12-12 13:39
レポありがとうございますm(__)m
電池切れ・・・そんなカントリーおばさんが好きだなぁ(^ー^* )フフ♪

あとは、YAYOIさんのHPで楽しみますね~~~             和
<< 非常事態発生!! 咲かない花もあれば、咲く花も(^^) >>