人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩

今日は久しぶりの水彩に行った

水彩を始めてから、かれこれ5~6年経つような気がするが、
1月に2回の教室がなかなか行けない
火曜日だった教室が先生の都合で水曜日となり、
これは、私のトールの教室とたぶってしまう

先生からこれから木曜日の教室が始まることを聞き
来月からそちらに移ることに決まった

上手になりたい~と思っても
時々では上手にはならない、これって当たり前
どんな習い事でも、上達の秘訣は
沢山経験をすることだろう

私にとっての水彩は、
トールの手助けになればとの思い、
かなり、中途半端である
今日の水彩はなんと2ヶ月ぶり、

う~ん、今日感じた挫折感、
致し方ない~
来月から、がんばろー
by c-obasan | 2006-02-08 18:31 | 水彩画 | Comments(0)
<< メロン 作品展 >>