人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユトールペイント作品展

17日の朝、東京の銀座に行ってきました

今回思わぬことに賞を頂きました
17日は私がお願した約束があったので、
どうしょうかと迷いながら
まぁ、こんなラッキーなこと今後いつあるかわからないし
今まで、この作品展に一度も行った事もありませんし
すみません・・・・と頭を下げて、もうひとつふたつ頭をさげて
気持ちよく了解してもらって・・・・・
一路東京へ・・・・花の銀座へ・・・・
なんとかたどり着きましたよ(*^。^*)

ソレイユトールペイント作品展_f0014980_20455828.jpg


この作品展に漠然と参加していたってことは、
恐ろしいものです
まあまあ、すごい作品ばかり、
どこからも、作者の強い思いがほとばしる作品ばかり

あなた、どうして賞とれなかったの・・・・・私わかんないな・・・・
そんなこと問いかけたり
発想がすばらしい~ですね、是非頭の中も拝見したい~
テクニックがね、なんかスゴイです、一生懸命勉強されたんですねー
なんて・・・・・心の中でムニャムニャ、フニャフニャ・・・・・(^^)

出かけた甲斐、ありました
いっぱの刺激をいただきました
トールペイントって、すごいなっ、いいなっって
改めて見直しました

私の作品?
こんな狭い部屋の中で突貫工事で仕上げて
最後のワイヤーはフレームに接着できず、
瞬間接着剤はビカビカにした表面に付きまくるし
指までいっしょに接着してしまって
金のガチョウじゃあるまいし、
私までくっついていきたいわけじゃない・・・・(+_ q ))クウーッ

なのに
なぁんか、すましちゃって・・・・・・・(^^)クスクスク
by c-obasan | 2007-11-19 20:47 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by katabami at 2007-11-22 08:35 x
お疲れ様でした!!
すごい作品ばかりでしたか~?
私も一度は見てみたいですが・・・遠い(T_T)

何とか10作品できました・・・小さいのも一つと計算してですが ププッ ( ̄m ̄*)
ねずみのキット欲しいです!!
どうすればいいですか??
Commented by カントリーおばさん at 2007-11-22 20:00 x
まぁ、出来たんですね10作品、よかったですねー、これで
ぐっする眠れますね(^^)
干支はねっ、トップからEnterで入った、左の帯のメニューが
あるでしょう、そこの最初の「できたてほやほや」をクリックして
ください、正月作品がありますから、その1番下に紹介しています
Commented by レレ at 2007-11-27 20:52 x
受賞おめでとうございます!
写真で見ても堂々とした存在感…行きたかったなぁ~
おばさまの発想もすばらしいです!
Commented by カントリーおばさん at 2007-11-30 21:41 x
レレさん、ありがとう~♪
今年の初めから取りつかれてしまったクリマスローズ
それをまとめた作品が評価されたので、
よかったかな(^^)
帰ってきたら、アップするので、また見てね
<< 化粧 クリスマスローズに魅せられて・・・・ >>