クリスマスローズに魅せられて・・・・

5度目?の挑戦で、今回
サンケイさんの賞を頂くことができました
サンケイさん向きではないのだと思っていただけに
ちょっと驚いています
別にひがんでるわけでもありませんが(^^)クスッ

スノコそのままに少し板を足した本体に
沢山のクリスマスローズをくっつけています
サンケイさんのHPでは何がどうなってるのやら~の意見が続発

この作品、りキットガラスという特殊なニスを使っています
そのおかげて、応募に使った写真もピカピカ・・・・
おまけに鏡があるのですが、
その鏡にきっちり、カメラを構えた私が写っています
審査の折、
これはきっと受けたと思います
もしかしたら、この写真を見たひとりが隣の人に
ちょっとちょっと、これ見て!!
これって、人が、きっと作者が写ってる(^^)クスクスクスク、クスクスクスク
仕方ないではありませんか
締め切りの前日に速達で送ったのです、とてもとり直す時間などありません

オバカな話はこれくらいにして
手元にある写真だけ、ここにアップします
作者は消しました

こんな作品なんですよ(*^。^*)
「クリスマスローズに見せられて」
別名、「私の一番欲しい棚」

f0014980_21182811.jpg


f0014980_21185489.jpg


f0014980_21193032.jpg

[PR]
by c-obasan | 2007-11-16 21:12 | トールペイント | Comments(5)
Commented by kinmokusei35 at 2007-11-16 21:49
カントリーおばさん、こんばんは♪
たくさんのクリスマスローズに驚いています。
本物のクリスマスローズのようです。
カントリーおばさんにかかると、クリスマスローズは
まるで今咲いているかのようですね。
白い板に映えてクリスマスローズのファンでなくても
ハッとさせるものがありますね。
春になると私の庭にも咲きますが、これはまた別の世界で
素敵ですね。板に直接描かれているものも、まるで庭のようです。
カントリーおばさん、素敵なものを拝見させていただきました。
どうもありがとう♪
Commented by c-obasan at 2007-11-16 23:27
sumireさん、こちらからこの絵の報告にうかがうところでした、
この絵はすみれさんとお知りあいになれたから、sumireさんの
クリスマスローズを見せて貰ったから描けた絵なんです
ほんとにありがとうございます(*^。^*)
今年我が家で初めて咲いたクリスマスローズ
新しい芽がいっぱい出て、来年を楽しみにしています
Commented by katabami at 2007-11-17 04:56 x
カントリーおばさん、サンケイさんでも受賞されたんですね~~
クラフトファクトリーもCRAFT☆FACTORY準大賞を受賞されてたので飛んできました~~!!
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

クリスマスローズ、ほんとにステキですね~~!!
この棚、私も欲しいです(^-^*))。。。
Commented by KUN♪ at 2007-11-17 09:23 x
カントリーおばさま~ わーい!
よくみせていただいてありがとうございます。
すのこが こんなふうに変身してしまうなんて、絶句です。
クリスマスローズ 生きていますね。
リキッドガラスって 実は使ったことがありません。
クラッキングも すのことバラの周りは違っていますね。
今度 教わりたいなぁ~
もちろん この棚 私も欲しいです!
クリスマスローズのフレーム一つでもほしいなぁ~。
(*'-'*) ウフフフ♪

CFさんの作品もみせていただきましたよ~。
ダブルで受賞 おめでとうございます。
うれしいな! 



Commented by カントリーおばさん at 2007-11-19 17:30 x
katabamiさん、ウソみたいな嬉しい知らせが2つもきてねー~
世の中、捨てたもんじゃありませんよ(^^)
ところで、10作品できた?(^^)クスッ

kun♪さん、なんとか銀座に着けましたよ
ちょっとだけ、おまわりさんのお世話になりましたが(^^)
リキッドガラスは2回目ですが、ちょっと恐ろしい~
恐ろしいーけど、出来たら綺麗です(^^)
小さな物でやって見てください
<< ソレイユトールペイント作品展 干支飾り >>