ねぇ、チョットチョット~♪

先月の作品展の時、知り合いの知り合いが
「ベビーこゆきちゃん」を気にいってくれ
描いてくれとのことです

カーテンタッセルになったベビーこゆきちゃんは
手間もかからないので気軽に引き受けたのですが
あれと同じピンクのシャツとブルーのシャツがいいですとのこと
??????
どうやら印鑑入れになった、ジーンズを着たこゆきちゃんだと判明!
これは小さくて簡単そうに見えますが
ジーンズの部分が結構細かく、(老眼+細かキライ)の私には
かなりキツイお仕事~
でもでもお引き受けしてしまったもの
がんばって描きましたよ
二つ並べるとなかなか可愛い・・・????
あれっ?どこかで見たような~
”ねぇ、チョットチョット”(^^)クスクスク

f0014980_1456995.jpg


しばらくして、生徒さんが
お嬢さんの通う高校の制服を
ベビーこゆきちゃんに着せたいといいます
なかなかいいアイデァですねーと
チョットチョットと作って見ました

f0014980_1457788.jpg


実はここの高校、私の娘も息子も通った
愛着のある高校なんです
北摂三田高校の制服を着たベビーこゆきちゃんは
ちょっと緊張気味かなっ(^^)
[PR]
by c-obasan | 2007-09-29 14:57 | トールペイント | Comments(2)
Commented by レレ at 2007-09-29 16:32 x
かわいい~癒される~(^^)
でこ細かいのはたいへんですね。私もイヤン。
それより小さくカットする方が大変そう~
制服を着たこゆきちゃん、アイディアですね。
いろんなこゆきちゃんが生まれそう…!
Commented by カントリーおばさん at 2007-10-01 00:12 x
レレさん、こゆきちゃんは可愛いでしょう~でも小さいので肩が
こります(^^)
暑いと思っていたら急に寒くなりましたね
お互い体調をくずさず、乗り切りましょうね
<< コレストロールの結果 紫式部 >>