優勝・・・・よかったかな(^^)

9月6日、7時から
琵琶湖での「鳥人間コンテスト」が読売系で放映されました
息子の所属する「堺風車の会」は
タイムトライアル部門で優勝!!
タイムトライアルは今までの距離を競うものではなく
速さを競うもので
マンネリ化を打破する為に(これは私の予想)
昨年から設立された部門です

息子は6年大学に行きました
ですから、鳥人間大会も6回目です

いろいろな事があった6年です
ビール肩手に放送を見ていると
6年であったいろいろな出来事が
頭の中を駆け巡ります
そう、走馬灯のようにです(^^)

6年・・・3年の2回の6年より、
ベッタリと長く伸びた~
長かったかな・・・・・6年は

最後の最後に優勝できて、よかった~♪
心からおめでとう~

でもこの優勝よりも
ここまで来た堺風車の会の足跡に
流した汗と涙に
私は拍手を送りたい

f0014980_20244493.jpg


「空を飛びたい」は
部活に夢中な息子を見ながら
私の頭に描いたイメージです
[PR]
by c-obasan | 2007-09-09 20:26 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by mint at 2007-09-11 23:18 x
優勝おめでとうございます。
最後に優勝できて最高の思い出になりましたねっ!
これで心置きなく卒業出来ることでしょう(^^)v
私も息子にこんな宝石のような思い出を残させてあげる事が出来たらいいな~^^♪


Commented by カントリーおばさん at 2007-09-13 20:37 x
フフッ、私もこれで心置きなく息子を放り出すことができます(^^)
いろいろな事があったのですよmintoさん
与えられた環境はその人に1番いい環境なのだと
信じてがんばることなんですね
これからも与えられた環境の中
力いっぱいがんばってもらいたいものです
Commented by ノナ at 2007-09-20 15:44 x
お久しぶりです。
優勝されたんですね。
おめでとうございます。
放送見てましたが、まったく気づきませんでした。
とにかくよかったです。
翌日私は全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)の放送を見たのですが、すごいドラマに遭遇して思わず涙してしまいました。
2日連続で感動的なことに出合えるなんて本当に見て良かったです。
遅くなってしまいましたが、息子さんにも伝えておいてくださいね。
Commented by c-obasan at 2007-09-21 11:42
ノナさん、ありがとうございます
翌日高校生のクイズ大会があったんですか、それは残念でした
私は見逃してしまいました
今年は感動だったんですね、若い人達が一生懸命がんばる姿
何度見てもいいものです
それを見て、自分もがんばる(^^)
<< 塗り替え ありがとう~ >>