トールペイント作品展1

全体像
私のこびとさん、妖精シリーズから始まります
f0014980_20451345.jpg

いたずら娘へんこちゃんもいますよ
いらっしゃぃませ~とお出向かえです
f0014980_2040260.jpg


最近のマイブーム、ドライフラワー中心に
新作ハートプラーク等

f0014980_2046781.jpg


可愛いこゆきちゃんも(^^)

f0014980_20470100.jpg


f0014980_20491180.jpg


魔女、和風作品
f0014980_20495898.jpg


私の作品の最後には、トールの世界独特のコピー作品を入れました
デザインは私の尊敬する広島のペインター斉藤友子さんです
描いた人はモチロン私~♪カントリーおばさん(^^)

f0014980_2051261.jpg

[PR]
by c-obasan | 2007-08-29 20:54 | トールペイント | Comments(7)
Commented by レレ at 2007-08-31 19:28 x
たっくさんの作品…ワクワクしますね(^^)
私の大好きなアジサイのバケツもありますね~♪
生徒さん達の力作も生で見てみたい~

最近の私は筆が遠い…風邪がなかなか治らなくて喉が痛い(>_<)
こんなに長引くのは初めてかも。だるくて力がわきません。
やっぱり健康第一ですね!
おばさまも夏風邪には気をつけて下さいね~(^^)

Commented by joyroom at 2007-09-01 10:16
雑誌に掲載された作品や立体で色々なものとコラボされた作品、和風までとっても楽しい作品展ですね~~~

↓生徒さんの作品も力作が揃ってます(^_-)-☆
最後には、とんちゃんのジャズブタちゃん♪ 
これは、実物を見せて貰いましたね(*^^)v           和
Commented by mint at 2007-09-01 23:51 x
こうしてまとめて見ると圧巻ですね~!
まるで会場に居るような錯覚を覚えました♪
生徒さんの作品も間近で見てみたいわ~(^.⌒☆
Commented by かっぱちゃん at 2007-09-02 14:57 x
なんて素敵な作品展でしょう~~(*^^*)
ゆったりとした展示スペースもいいかんじです。
いろいろな作品があって見ごたえじゅうぶんですネ。
私だったらず~~っとず~~っと長居してしまいそうです~~
実際に見られなくて残念でしたが、こちらにたくさんUPしてあって雰囲気が味わえました♪
いいものを見せていただいてありがと~です(^^)
Commented by c-obasan at 2007-09-03 20:46
レレさん、ドライフラワーのバケツは私の大お気に入りですが
見てくれた人がこれいいわっ~って言ってくれました
自分の世界が理解してもらえたようでうれしかったです

風邪、もう治ったかな、病気はつらいですね

和ちゃん、ジャズぶたさんは存在感がありました
額縁も素敵と言われ、コラボになった気がして
嬉しかったです

mintoさん、狭い場所だと思いましたが
結構沢山飾る事ができました
今回の生徒さんの作品は夏休みなので
連絡の取れる人だけが1点づつ
まだ2年後、がんばりたいと思います

かっぱちゃん、思い付きで何かと反省の多い作品展でしたが
ひとつひとつを丁寧に見てくださる人が沢山いて
とっても幸せでした
かっぱちゃんの応援メッセージもうれしかったです(^^)

Commented by katabami at 2007-09-05 12:11 x
すご~い
素敵な作品展の様子が見れてうれしいかも!!
アジサイのきれいなドライもマッチしてていい感じ~
近くならいいのに・・・
最後のとんちゃんのジャズブタさんも飾ってあるんですね!!
Commented by c-obasan at 2007-09-06 11:02
katabamiさん、作ったばかりの紫陽花は
とても役に立ちました(*^。^*)

ジャズぶたさんはとても人気がありましたよ

無事終わってホッです(*^。^*)

<< ありがとう~ トールペイント作品展2 >>