トールペイント作品展

8月26日からの作品展、
今日8月26日の朝、あわてて搬入展示して
お昼頃より、無事始まりました

f0014980_15382694.jpg


今回は私の作品中心に
生徒さんにも1点づつですが協力してもらいました

人々が通り過ぎるフロアーの小さなスペースなので
ミニ作品展のつもりでしたが
いざ展示してみると、いえいえもう立派な作品展
発起人の私がびっくりです(^^)クスッ

私の教室では3年に一度、作品展をしています
昨年の9月がその時
昨年は年初めから私の頭の中は
作品展のことでいっぱいでした
ところが
搬入の日、思わぬトラブル勃発
思い描いた作品展の構想は大きく崩れてしまいました
結果的には狭い場所に、沢山の作品を詰め込む展示
生徒さんにも、作品達にも申し訳なかったと
いつまでも、くずくずと悔やんでいたのです

そんな事があったせいか
突然今回の作品展を決めてしまいました
リベンジというほどのスペースも
沢山の生徒さんの作品もありませんが
思ったように飾られた作品をみると
喉につまったものが通り過ぎたような気持ちです

今頃ですが、昨年の愚痴もこぼさせてもらって
よけいスッキリしましたか~(^^)クスッ

ハガキも作らず、
お知らせもほとんどしていない作品展ですが
センターを訪れた人に楽しんでもらえたら
嬉しいなっ(*^。^*)
[PR]
by c-obasan | 2007-08-26 15:40 | トールペイント | Comments(4)
Commented by あんこ at 2007-08-27 21:12 x
作品展開催おめでとうございます。 おぉ~私の好きなバラのプラークもある~♪ 去年の9月に続いての作品展なんですね。
私も過去2回開催しましたが、毎回予定外の事が起こりあたふたしてますが皆さんの協力のおかげで終れば楽しい思い出ばかりです。

近くならぜひぜひ拝見したいです~。  最終日までお疲れでないようにがんばってくださいね~(^0^)
Commented by at 2007-08-27 23:19 x
作品展おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆
毎年作品展とは・・・パワフルですね~~
遠いので、見に行けなくて残念です。
どこでもドアがほし~いヽ(^o^)丿
Commented by katabami at 2007-08-28 14:16 x
作品展なんですね~
おめでとうございます
じっくりと生の作品を見てみたいですが・・・ちょっと遠いですね~~残念(~o~)
暑いですが、がんばってくださいね!!
Commented by カントリーおばさん at 2007-08-28 22:24 x
あんこさん、そうなんですね、
予定どおりにはなかなかいかないものです(^^)クスッ
薔薇は人気があって、ガラスの向こうに咲いた薔薇、
皆さん興味深そうに見ていかれます

和さん、こんなに近い作品展なんて初めてです
ちょっと聞いてみよう~がこんなことになりました
今は夏休み中の子供さんまで見てくれるで
嬉しいですよ(^^)

katabamiさん、今回は私の最近の作品中心~
改めてみるといろいろ発見があります
年に一回もいいかもしれないですねー
どこでもドアでみなさんをご招待したい
お茶でも飲みながら


<< トールペイント作品展2 お盆に >>