「こゆきちゃんの印鑑立て」

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
お友達のブログで
楽しそうに粘土細工をしているのを見た
美味しそうな小さなバケットやケーキ、小物達
見ていると自分でも作りたくなってしまう
作りたいと思った時が吉日だぁ~

私は何が作りたいかな~
手元にカットした小さなこゆきちゃんもあるし~
そうだ!!玄関に置く印鑑入れを作ろう
訪れた人がみんな
 カワイイー!!って黄色い声をあげる
超ラブリーな印鑑入れ
イメージは
楽しそうに泥んこ遊びをするこゆきちゃん
印鑑はどこかにさりげなく隠しておこう~
流れる水は、印象的にしたい
だとすれば、どうすれば思いのとおりの流れる水になるか~

まる1日、こゆきちゃんではなく私が
手を粘土でドロドロにしながら
絵の具を服に散らしながら、まさに本物のドロンコ遊び

f0014980_22343959.jpg


f0014980_22354221.jpg


かくして、可愛い「こゆきちゃんの印鑑立て」が出来上がりました
カントリーおばちゃま、お疲れ様(^^)とこゆきちゃん~♪
[PR]
by c-obasan | 2007-08-03 22:53 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by katabami at 2007-08-04 22:27 x
わ~~、かわいい!!
私も欲しいかも(*^_^*)
すごく楽しそうですね~~
こう言う作品も作るとはまりそうですね(^^ゞ

混色講座もおしゃれに整理されてて、また、読み返して、コピーして
必ず実践してみますね~~
Commented by c-obasan at 2007-08-06 23:24
katabamiさん、可愛い作品でしょう
これを作る気持ちにさせてくれたとんちゃのお嬢さんに感謝です(*^。^*)混色講座、是非一度チャレンジしてみてください、簡単が、傍にいてられなくて伝えられないのが残念です
<< あれって・・・・ 修理完了ヽ(^o^)丿 >>