修理完了ヽ(^o^)丿

修理+リフォーム・・・・・なんとか終わりました
大きな穴は、ほぉら、ご覧のとおり綺麗になったでしょう(^^)

f0014980_1716375.jpg


リフォーム以前のレンガ模様なんですが
実はこれ私が貼ったんです

f0014980_17171785.jpg


近所のスーパーで買ったので、色は赤すぎてちょい不満~
在庫を全部買ってても、柄あわせをしていると足らなくなるし・・・・
結局見えないところだと、違うもの貼ったり~(^^)フフフッ
そんな苦労のレンガ模様
これでお別れです
なんか、寂しいなぁ~

f0014980_17175295.jpg


今日は少しづつ元に戻していますが
壁が綺麗になると、作品が飾りにくい
別に自分の作品に引け目があるわけでもなく
新品の壁紙に負けるとも思っているわけでもなく
でもねーなんとなくこのままにしておきたい~
ということで、少し減らして、
ほとぼりが冷めたら、また飾りましょう~(^^)

ドタバタしていたら、もうすぐ8月です
もうびっくり(*_*)~ハヤ!!

8月は高齢者対象の講習会もあるし
教室用にハートプラークをまとめなきゃいけないし
木のカットもいっぱい頼まれているし
描きたいものも山のようにあるのです

思い出しました!!
ゆっくり絵を描いてる場合ではなかった!!
先月市民センターに作品展の申し込みをしてきたのです
狭いスペースなんですが、
最近の私の作品、飾らせてもらおうと思っています

こうして挙げていくとすることがいっぱい
すっかりボケてる・・・・・・
ブログって、しなきゃいけないことを思い出させてくれる
ありがたい~ものなんですね(*^。^*)
[PR]
by c-obasan | 2007-07-30 17:21 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by at 2007-08-02 08:42 x
又、台風が来てますね~~
父は朝から大切な盆栽を降ろしてます。

リフォーム、終わったんですね~
レンガ模様は、自分で貼られたんですか~(゜o゜)
さすが、何でも手作りされるカントリーおばさんだわ~♪

私も暑さのせいで?すっかりボケてるかも・・・
書いてみるとやる事がいっぱいありますよね~~(-_-;)
Commented by カントリーおばさん at 2007-08-03 07:58 x
和ちゃん、台風は朝方風がありましたが、
こんな風、マンションの8階なので日常でした
広島はこちらより近いのでひどかったのではないでしょうか?
メチャ貼りのレンガ模様でしたが、部屋のアクセントになり
よかったようです、無くなってちょっと寂しい~
Commented by レレ at 2007-08-03 18:28 x
ご無沙汰してました。
あこがれのカウンターキッチン…こんな素敵なお部屋で暮らしてらっしゃるのですね(^^)
もう8月ですね~やらなければならないことは…たくさんです。
ウクレレフェスタ無事終了しましたが、疲れが抜けません(T_T)
ほんとに時が経つのは早くて
お盆が過ぎたらお正月来ちゃいそうです(>_<)
Commented by c-obasan at 2007-08-03 23:03
レレさん、ウクレレフェスタが終了したんですね、
レレさんとお知りあいになったのは
昨年のウクレレフェスタの頃でした
1年たったのですか?、早いなぁ~
これからもよろしくね(^_-)-☆

わが家は築19年、壁紙もカーペットもそのまま~
綺麗にはなりましたが、中身は同じなので
入れてしまえばあまり変わり映えしませんねー
新しい家具、欲しいなぁ~(^^)クスッ
<< 「こゆきちゃんの印鑑立て」 HP更新・・・・久しぶり~♪ >>