台風4号

台風は無事通り過ぎました

今回は何を思ったのか、
取り付けたフェンスにからまった風船かずら、
なんとか取れそうだったので取り外し
ベランダの草花も大半家の中に入れました

f0014980_21353892.jpg


夜通り過ぎた台風は、お蔭様で”あれっ~っ”でした(^^)
こんなことなら、家の中にいれなきゃよかったと
カントリーおばさんはぶつぶつ、ぶつぶつです

テレビを見ていると宮崎のマンゴは取りいれを間近にして
被害を受けていました
農家の方の目にはうっすらと涙が・・・・・
ここをのぞいてくれるペインターさんのりんご園も
台風で大きな被害を受ける事がたびたびです
農家の方は台風の声を聞くたび、身の細る思いでしょう~
私ごときでぶつぶつ言ってたら・・・・・

毎年、箕面の図書館で紙芝居祭りが開かれます
今年は台風の真っ只中、
実演に全国の人が集まるというのに
審査にあたる主人達や主催者の人は冷や汗ものでしたが
静かに台風が通り過ぎ、無事終了したようです
これは心から、よかった(*^。^*)
[PR]
by c-obasan | 2007-07-15 21:38 | ひとり言 | Comments(0)
<< 小さな幸せ 台風4号 >>