台風4号

今晩台風が来るっていいます
どうしましょう~

今年初めてニガウリの種をまいて、やっと芽がでて
半月ばかり前にプランターに植えたところ~
つるが勢い良くフェンスに巻き付いてこれからだと、
すっかり楽しみにしています

f0014980_15334140.jpg


窓のところには、しっかり取り付けるところがないので
不安定に取りつけたフェンスに
これも種から育てた風船かずらが巻き付きはじめたところ~

こんな時に台風なんぞやってきたら、
せっかくのニガウリと風船かずらが台無しです
もう私、どうしましょう~(+_ q ))グスン

台風って風の向きで被害がまったく違ってきます
台風直前にベランダの物、全部部屋の中に 片付けても
風の方向が違って、あれっ~って思う事もあるんです

神様お頼み申します
今回は、"あれっ~" でお願いします
[PR]
by c-obasan | 2007-07-14 15:25 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by at 2007-07-15 18:53 x
そちらは、大丈夫でしたか~
昨夜、寝てる間に台風は通り過ぎて、今日は快晴でした(*^^)v
父は大切な盆栽を降ろしたり上げたりで、腰が痛いと言ってます。

↓私も一級品の冷え性です(-_-;)  冷えすぎるクーラーもダメかも・・・
もちろん、冬の夜はソックスをはいて休みます。
暑くなっても足が冷えるお年頃ですって?
今のうちに血流をよくするリンパマッサージ頑張ろう~
Commented by カントリーおばさん at 2007-07-15 21:10 x
和ちゃん、台風はお蔭様で”あれっ~っ”で終わりました、頼んでみる
ものです(^^)
リンパマッサージっていいんですか?、調べてみましょう~
<< 台風4号 冷え性 >>